MENU

何事も一歩一歩階段を登ろう

おはようございます。
女性を稼げるダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です

7月半ばにオープン予定の古民家ホテルの、
保健所の申請が昨日終了しました。
後は承諾を待ちながら準備を進めます。

今回の古民家ホテル事業は、
久しぶりのリアルビジネスですが、
本当に階段を一歩一歩登るように、
たくさんのステップがあります。

計画がスタートしてから、
2年ぐらい経過しています。

理由は、お話をいただいてから、
すぐにコロナ禍がスタートして、
プランが一時頓挫していたこと。

その後、紆余曲折あり、
助成金を使えるという目途が立ち、
実際に助成金が採択されて、
プラン再スタートの運びとなりました。

古民家のリノベーションにはお金がかかるので、
助成金なしでは とてもスタートできません。
助成金のサポートがあってはじめて成り立つ
ビジネスモデルでもあります。

幸いにして空き家が日本一多い山梨県では、
空き家を利用したビジネスを対象に
助成金という制度がありました。
これにうまくはまったのです。

また私自身の肌感覚としては、
実家がリメイクされて
再び世の中の人を笑顔にすることができれば、
これ以上嬉しいことはないのです。

これからが本当に楽しみです。
皆さんもどうぞ楽しみにしていてくださいね。
朝日を浴びながら富士山が見える
古民家ホテルを体感してくださいね。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<7月中旬オープン予定>
【昭和の呉服屋が時空を超えて蘇る!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戦後、貧しかった村人にツケで
衣類を提供した男がつくった呉服屋が、
70年の時空を超えて古民家ホテルで蘇る!
後藤勇人の実家を古民家ホテルにする物語
詳細⇒ https://amba.to/3soG7XR

【美容液&コンシーラー】これ1本で目元に差を!
【モンドセレクション金賞受賞】マスクじゃ隠せない目元のクマ、話題の若見えコンシーラーが40・50代女性に爆売れ中今なら300円引きのクーポン付き!
スポンサー画像

girlscosmeplus
PR
広告画像
詳細を見る

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<7月中旬オープン予定!>

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】