MENU

驚きのクオリティーの人口〇〇

おはようございます。
女性を稼げるダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です

昨日のゴルフは、スコアーは
イマイチだったんですが、
納得のゴルフでした。
ニアピンは全部ゲットしました。
100は何とか切ったのですが、
1ホールだけOB2発で11打で撃沈。
これがなければ・・・・。(涙)

さて、本題です。

私には二人の息子がいるんですが、
二人とも結婚して子供がいます。
家も私の会社の近くに新築し
二人とも会社で働いています。

昨日は、家のテラスで
ジンギスカンをやってから、

ぶらっと散歩がてら
次男の家の庭を見に行ったのですが、
綺麗にエクステリアも整っていました。

そこで驚いたのは、
最近の人工芝のクオリティー。
庭の一部に人工芝を設置してあるのですが、
それがほぼ完璧に本物の芝と同じ。

【目元のシミ消しはこれ一択】売れてる若見えコンシーラー
【モンドセレクション金賞受賞】マスクじゃ隠せない目元のクマ、話題の若見えコンシーラーが40・50代女性に爆売れ中今なら300円引きのクーポン付き!
スポンサー画像

girlscosmeplus
PR
広告画像
詳細を見る

(写真はイメージ)

あれには驚きました。
私のイメージでは昔の
ちょっとナイロンっぽい毛足の長い
超緑の芝をイメージしていました。

それが何と、もろに芝です。
今の技術の高さに驚きました。
本当に技術革新は凄いんですね。

あれなら、人工芝は
完全に選択枝に入ってきますね。
ま、私の家には設置場所は
無いのですが・・・。

 

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<7月中旬オープン予定!>

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】