MENU

【仕事もゴルフも力まずバランス良くが重要】

3000人の女性起業をサポートしてきた!
女性の強みを磨き上げブランド化、

稼げるビジネスタレントにする!
「女性ビジネスブランディングの専門家」後藤勇人です。

 

私はサングラスが好きで
いつもかけていますが、
お気に入りの一つが消えました。
どこに行ったんだろう?謎です。

さて、本題です。

私の趣味の一つはゴルフですが、
ゴルフというスポーツは、
如何に無心で出来るかが勝負です。

少しでも欲が出たり
力んだるすると
すぐにミスが出ます。

本当にメンタルなスポーツだと、
言われる所以ですね。

昨日も何とか二桁で
納めましたが、
本当に難しいスポーツです。

これは仕事でも人間関係でも、
言える事なんですが、
ちょっと欲が出たり
自分本位になると関係が崩れ、
今くいかなくなることもあります。

何事もバランスが大事ですね。

さて、本日は19:00~
無料のセミナーを開催します。
お気軽のご参加ください。

●ボイトレしながら
売上アップトークが学べる!
⇒ https://okioo.hp.peraichi.com/

さあ、今日も頑張っていきましょう。

★「今日の一言」

「力まずバランス良くいこう」
<有料級のネタ配信&動画プレゼント>

 

<後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です>

 

<3ステップであなたをブランド化>

<企画書に必要なものすべて教えます!>

<後藤勇人書籍&サービス一覧>

<古民家でセミナー&イベントいかがですか!>

【世界遺産忍野八海&山中湖のすぐ近く!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>