MENU

素敵なご感想をいただきました

おはようございます。
女性を稼げるダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です

本日朝9時よりクラブハウスで登壇します。
テーマは「一流の人が朝やること・夜やること」
めぐねーの番組「クラブハウスの歩き方」です。
⇒ https://bit.ly/3RbFXO0

さて、今日は読者様のコメントをご紹介します。

ーーーーーーーーーーーーーー

M様

後藤先生

大変お世話になっております。
メルマガ、いつも楽しみにしております。
毎朝、かなり早い時間に書いていらっしゃるので、
素晴らしいなと思っております。

7月3日の文章を拝読しまして、
私はかつて飼っていたハツカネズミのことを思い出し、
胸が痛かったのと同時に、とても共感しまして、
思わず書いてしまいました。

その記事。
⇒ https://ameblo.jp/bari1990/entry-12751493177.html

今日の文章から、後藤先生の優しさが伝わってきました。
元々目が悪くて売れ残っていた子 を家族として受け入れ、
13年もの月日を一緒に過ごし、
最後まで面倒を見て、看取られたのですね。

今は、とても悲しくて寂しいかと想像しますが、
後藤先生に出会えて、ワンちゃんは
ラッキーだったなあと私は思いました。
とても幸せだったろうなと思いました。

もしかしたら後藤先生を選んでやって来たのかもしれません。
今は天国で、ずっとよく見える瞳で、
元気に走り回っているんじゃないかなと思います。
そう願っています。

「本日の気付き」もありがとうございました。

お忙しいところ、失礼致しました。
このメールが届くのかどうかも分かりませんが、
勝手に書いてしまいました。

引き続きどうぞよろしくお願い致します。
暑い日が続いておりますので、どうぞ体調に
お気をつけてお過ごしください。

ーーーーーーーーーーーーー

Mさん、素敵なご感想ありがとうございます。
ほんと、私が家族にしなければと思うと
家族にせずにはいられませんでした。
生き物を飼うと家族になりますね。

<メルマガ・サービス他>
コメント・ご意見・ご感想・質問は下記より
⇒ https://form.os7.biz/f/909dfad7/

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<7月中旬オープン予定>
【昭和の呉服屋が時空を超えて蘇る!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戦後、貧しかった村人にツケで
衣類を提供した男がつくった呉服屋が、
70年の時空を超えて古民家ホテルで蘇る!
後藤勇人の実家を古民家ホテルにする物語
詳細⇒ https://amba.to/3soG7XR

────────────────────
<学びながら素敵な仲間もゲット>
あなたも後藤塾で一緒に学びませんか?
★あなたの人生が大きく飛躍する「後藤塾」
────────────────────
女性起業ブランディングの専門家、世界一の男の
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに、サクセスマインド、人脈構築、
共に歩む仲間、共に過ごす楽しい時間を提供。
楽しみながら自分ブランドを育てる「後藤塾」
詳細⇒ https://bit.ly/2Vtf1A2

────────────────────
<仕事と人生の疲れを癒します>
オンラインShot Bar「HAYATO」楽しい!
~後藤勇人と一緒に飲みながら語りましょう!
────────────────────
実際に10年BARのオーナーを経験した
リアルBARオーナーの後藤勇人が、
毎回楽しくリアルBARカウンターを再現し、
楽しい会話を展開します。
是非一度カウンターにお越しください。
サロン詳細⇒ https://bit.ly/3dvFmDs
────────────────────

商品画像
【中古】 キャスコ K2K/Speeder Evolution FW50/R/26[6891]■松山店
PR
商品画像
シューズボックス シューズラック 前面ミラー付き 大容量 スリム 茶 靴箱 下駄箱 靴収納 シューズキャビネット 玄関 玄関収納 靴 木製 収納 フ
PR

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<7月中旬オープン予定!>

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】