MENU

欲をコントロールする習慣をつけよう

女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

7月の24日の夕刊フジ、
後藤勇人の12冊目の最新刊
『結果を出し続ける人が夜やること』が、
掲載されていたようです。

昨日連絡を受けてしました。
本当にありがたいことですね。

写真はこちら
⇒ https://bit.ly/2BFz3yE

さて本題です。

本日のテーマは「欲」です。

人間には誰しもが欲がありますが、
大抵の場合この欲が邪魔をして
うまくいかなくなることがほとんどです。

人間関係が揉めるのも、
それぞれに欲があるからゆえ
金銭的なトラブルに発展します。

例えば、 FX にしてもゴルフにしても、
欲をかくと失敗します。

8割の満足で良しとしなければ、
大抵の場合うまくいかなくなります。

ではどのようにすれば、
欲をコントロールできるのでしょうか?

それは習慣として、
さああともう少しいこうという時に、
ぐっと堪えて良しとする習慣を、
つけていく以外にありません。

8割で我慢するというのも
ある種の習慣なので、
常に意識していれば
できるようになるでしょう。

このスタンスを持てば、
万事がうまくいくようになります。
しっかり取り入れていきましょう。

 

<王様のブランチランキング9位、発売2週間で即重版>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフターコロナで夜時間が長くなった昨今、
朝が弱いあなたでも出来る究極の逆張り戦略。
夢を叶え人生を豊かにする夜仕込みワークをご紹介。

世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに贈る、究極の「豊かになる夜仕込み戦略」。
読むだけで心も癒され自分にも優しくなり成功もゲット!
あなたの人生を劇的に変える1冊です

 

結果を出し続ける人が夜やること

Amazon(アマゾン)

1,430〜2,860円

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<女性に大人気>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏のコロナ対策に最適な夏マスク登場!

軽くて薄くて超涼しい、見た目もかっこいい!

透明だから笑顔が見えてサービス業にもぴったり。

これさえあれば夏のコロナマスク問題なし。

洗えて何度も使えるのでコスパも最高。

まずはチェックして下さい、

 

 

笑顔が映える「夏マスク」新発売 | 一般社団法人 日本女性ビジネスブランディング協会笑顔が映える「夏マスク」新発売 – 後藤勇人が女性の為のビジネス起業独立をサポート。成功へ導くビジネスブランディングはお任せください。bit.ly

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★今日の気付きの一言は、ページ最後に!

 

 

 

 

 

 

ネイティブの”こども英語” で 通じる英会話【無料音声付き】

Amazon(アマゾン)

1,430〜4,083円

 

 

 

  • 後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

欲が一番厄介な感情

───────────────────
□■□■編集後記□■□
───────────────────

今日は久しぶりに
朝ウォーキングにいきました。
途中小雨が降ってきましたが
なんとかもちました。ラッキー。
#ブランディング#後藤勇人#ママ起業#女性起業#主婦起業#王様のブランチ#出版#夏用マスク#夜活#複数収入源