MENU


女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

今日の夜はインターネットテレビ
「る~り~の本棚」出演します。
情報が分かり次第 Facebook でアップします。

さて本題です。

本日のテーマは、
「大物を味方につける人脈術」です。

ビジネスで超高速で成長するには、
業界大物のサポートが必要です。

人脈術には2種類ありまして、
ピラミッドの石を下からコツコツ積み上げて、
徐々にゆっくり登っていくスタイルと。

ピラミッドの頂点と最初に繋がり、
そこから下に一気に舞い降りるモデル 。

私がコンサル、著者業界に参入した時、
作った人脈術は後者。

つまりいきなり世界一の男と繋がって、
その人間関係を軸にピラミッドの頂点から、
一気に下に舞い降りるモデルにした。

その結果ものすごいスピードで、
成長することができました。
このモデルを作り上げるには、
ちょっとしたコツがありますが、

こちらの動画でも語っています。
どうぞご覧くださいね。

 

<王様のブランチランキング9位、発売2週間で即重版>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフターコロナで夜時間が長くなった昨今、
朝が弱いあなたでも出来る究極の逆張り戦略。
夢を叶え人生を豊かにする夜仕込みワークをご紹介。

世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに贈る、究極の「豊かになる夜仕込み戦略」。
読むだけで心も癒され自分にも優しくなり成功もゲット!
あなたの人生を劇的に変える1冊です★書店応援の為、出来れば書店でご購入ください。

 

<女性に大人気>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏のコロナ対策に最適な夏マスク登場!

軽くて薄くて超涼しい、見た目もかっこいい!

透明だから笑顔が見えてサービス業にもぴったり。

これさえあれば夏のコロナマスク問題なし。

洗えて何度も使えるのでコスパも最高。

まずはチェックして下さい、 

 

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★今日の気付きの一言は、ページ最後に!

 

 

 


 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

成功人脈を構築するのは大事なことです。

───────────────────
□■□■編集後記□■□
───────────────────

観光地、富士五湖地域でも
人手が多かったです。
皆さん、感染防止対策をしながら
出かけたみたいですね。
経済も動かさないとですね。