MENU

やってはいけないNG肩書作り

女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

本日はコンサルDAYなので、
ちょっと出かけてきます。

さて本題です。

本日のテーマは
「やってはいけない NG 肩書き作り」

コンサルタントやセラピスト、
セミナー講師などで活躍する、
ビジネスタレントにとって、
肩書きは非常に重要です。

肩書き一つでどんどん名前が
売れていくこともあれば、
肩書きが残念なばっかりに、
全くブレイクしない場合もあります。

さてここでやってはいけない肩書作りの、
一つをお話しします。

それは、

自分にしか分からない専門用語の羅列肩書き。

自分の分野のプロが見たらわかるのですが、
ターゲットのクライアントから見たら
さっぱり分からない、

難解な専門用語を使って、
自分と自分の同業者にしか響かない、
残念な肩書きです。

意外にこれをやってしまっている人は多く、
クライアントから見たらさっぱりわからないのに、
自分で酔ってしまっているパターン。

この肩書きを名乗ってる人は、
まずブレイクしませんのでご注意を!

<発売即重版>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフターコロナで夜時間が長くなった昨今、
朝が弱いあなたでも出来る究極の逆張り戦略。
夢を叶え人生を豊かにする夜仕込みワークをご紹介。

世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに贈る、究極の「豊かになる夜仕込み戦略」。
読むだけで心も癒され自分にも優しくなり成功もゲット!
あなたの人生を劇的に変える1冊です

 

結果を出し続ける人が夜やること

Amazon(アマゾン)

1,430〜2,860円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<女性に大人気>

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

夏のコロナ対策に最適な夏マスク登場!

軽くて薄くて超涼しい、見た目もかっこいい!

透明だから笑顔が見えてサービス業にもぴったり。

これさえあれば夏のコロナマスク問題なし。

洗えて何度も使えるのでコスパも最高。

まずはチェックして下さい、

 

 

笑顔が映える「夏マスク」新発売 | 一般社団法人 日本女性ビジネスブランディング協会笑顔が映える「夏マスク」新発売 – 後藤勇人が女性の為のビジネス起業独立をサポート。成功へ導くビジネスブランディングはお任せください。bit.ly

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★今日の気付きの一言は、ページ最後に!

 

 

 

 

 

 

ネイティブの”こども英語” で 通じる英会話【無料音声付き】

Amazon(アマゾン)

1,430〜4,083円

 

 

 

  • 後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

クライアント目線を持とう

───────────────────
□■□■編集後記□■□
───────────────────

とにかく最初に勝つと決めよう。
これを決めてしまえば、
後は凄く楽ちんです。
どんな手段を使っても
勝ちにいってください。
ずるいことや違法なことはNGですよ。
#肩書#プロフィール#夏マスク#秋竹朋子#ブランディング#出版#後藤勇人#ママ起業#女性起業#王様のブランチ