MENU

常にアップデートしていく

おはようございます。
女性を稼げるダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です
 

昨日ようやく愛車のメルセデスに
ニュータイヤが4本入りました。
ちょっとしたアクシデントで
タイヤを傷つけてしまい、
交換することになりました。

さて、本題です。

実は先週ゴルフに行った時に、
新しいイメージのスイングを試したのですが、
結果はNGでした。

素振りをした時には
良い感じだったのですが、
実際には上手くいかなかったです。

そこで明日のゴルフは、
前のイメージのスイングに戻し、
スコアメイクに徹しようと思ってます。

ゴルフでもビジネスでもそうですが、
常に最善を目指して試行錯誤することが
とても重要です。

もしトライしても良くない結果でも
最小限のリスクで納め、
さらに高みを目指していく。

この繰り返しが最善の結果を
目の前に生み出してくれます。

だから勇気をもって
試行錯誤していくことが大事です。

余裕がない。それでも頑張るママに。

PR
広告画像
詳細を見る

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】