MENU

久しぶりのクラハで感じたこと

おはようございます。
女性を稼げるダイヤモンドに変える
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人です
 

昨日は久し振りにクラブハウスで
お話させていただきました。
クラハも仕様がどんどん変わっていますね。
適度にチェックしないと置いていかれます。

さて、本題です。

昨日、ご招待いただいたルームは、
内容はまさにラジオ。
しっかりコマーシャルも入って
クオリティーも高かったです。

何事もクオリティーを上げて
細部に拘ると良いものが出来ますね。
ルーム前の打ち合わせも
ある程度きちんとやる感じでした。

また、モデレーター陣も
質問のタイミングが抜群で
気分良くお話しできました。

やはり、量は質を作りますね。
どれだけ時間を費やしたかが、
結果のクオリティーを決めます。

【目元のシミ消しはこれ一択】売れてる若見えコンシーラー

PR
広告画像
詳細を見る

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

 

<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】