MENU

お客様の財布の口が開く瞬間!

女性を輝くダイヤモンドに変える!
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

昨日は毎月一回のオンラインサロン「後藤塾」
昨日のテーマは、
実録「コロナで失敗する人と成功する人のマインドの違い」
あなたも後藤塾で共に上昇気流に乗りませんか?
詳細は下記よりご覧下さい。
詳細⇒ https://bit.ly/2Vtf1A2

さて、本題です。

現在オープン準備中の古民家ホテルに
エアコンを設置すべく
家電店をリサーチしましたが、
思ったより価格が高く、
結局、ネットのジャパネットタカタで
購入いたしました。

物は違いますが、
家電店の見積もりより20万も
安く購入できました。
やっぱり情報弱者ではだめで
しっかりリサーチが重要ですね。

しかもジャパネットタカタの
女性電話オペレーターが神対応で
電話だけですべての不安もなくなり
その場で即購入となりました。

ジャパネットが支持されている理由が
想いっきりわかりました。

電話ですべて完結するマニュアル作りは
本当に凄いと感じましたね。

素人でも細分化した一つの事を
徹底的に訓練すると、
プロになる良い例ですね。

さあ、今日も頑張っていきましょう。

アイコン画像

ビタブリッドジャパン

PR
広告画像

減らない体重に大反響「20年ぶり…」

 

発達障がい・グレーゾーンの子どもがのびのび育つ接し方と言葉がけ
Amazon(アマゾン)
1,540〜4,466円

 

 

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!