MENU

都内で凄い経費削減の技発見!

女性を輝くダイヤモンドに変える!
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

昨日は都内で久しぶりのコンサル。
ちょっと休憩時間に面白いシステムに遭遇。
本日はそれをご紹介します。

昨日、たまたま入ったお店には
メニューがありませんでした。
その代わりにQRコードの紙が。

店員さんが来て一言。
「スマホでこのQRコードから
メニューを選んでください」

スマホで読み込むと
そこにはメニューが記載。
それで注文をすますと、
しっかりテーブルに運ばれてきました。

テーブルごとにQRコードが
異なっている様です。
かなり人件費の削減や
経費削減になりますね。

コロナで新しいシステムが
次々に生まれていますね。

【衝撃】40代からOOが減少?エーザイが開発した対策とは?

アイコン画像

エーザイ株式会社

PR
広告画像

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
後藤勇人プロデュースの子育て本
お子さんがいる人は絶対に手に取って!(笑)
※もちろん普通のお子様でもメチャ役立ちます!
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

発達障がい・グレーゾーンの子どもがのびのび育つ接し方と言葉がけ
Amazon(アマゾン)
1,540〜4,466円

 

 

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!