MENU

あなたが本気なら出版の夢叶えます!

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

先日、ちょっと肩甲骨の部分を痛め、
動きづらかったのですが、
ようやく治ってきました。
今日はだいぶ快調です。

さて、本題です。

本日のテーマは「出版」です。

ビジネスで最高のステージに行くには
出版は不可欠です。

ビジネスの種類にもよりますが、
コンサルタントや講演家等々、
自分を商品化して稼ぐビジネスモデルでは、
出版が一流の証明にもなります。

いわゆる、専門家としての
ポジションをしっかり取れるのです。

その証拠に、メディアがある企画をして
その専門家としての意見を話せる人を探すときは、
SNSでリサーチして本の存在も調べます。

ある意味、それが本物の証拠として
捉えられている訳です。

よくテレビに出る専門家も
ほとんど本を出しています。

自分で専門家と言ってるだけなのか?
出版社が本を出してくださいと言われる
本物なのかがとても重要なのです。

だから、出版は不可欠。

その夢を最短最速で叶えるのも
後藤勇人の仕事です。

さて、今年もお二人の
プロデュースクライアントの本が出版されます。
このお二人も昨年プロデュースの依頼を
お受けした人です。

もう今年には、新宿紀伊國屋本店に
彼女たちの本を並べることができます。
本当にプロデューサー冥利に尽きますね。

あなたは本気なら、
出版の夢を叶えますね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★【100%出版保証の商業出版プロデュース】
あなたが一気に全国区になる最短の道!
あなたも個人の上場、出版にチャレンジしませんか?
出版すれば多くのライバルから一気に抜け出し先生となり、
講演・メディア露出・高額コンサルと新たな世界な開けます。
今すぐチェック⇒ http://goo.gl/GNCV4U
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー 

<続々とお申し込みが増えています>