MENU

ショートスリーパーって何時間寝るの?

女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

まずは本日の動画からどうぞ
●ネガティブ思考で守りを固める
⇒ https://youtu.be/J6TZbP-0pv4

 

最近夜中の早い時間に

目が覚めてしまう習慣がついています。

 

目が覚めてから、

もう一度寝ようとトライするのですが、

なかなか寝付けず、

結局起きてしまうパターンが続いています。

 

4~5時間ぐらいは寝ていると思うのですが、

できれば7時間ぐらいは眠りたいですね。

世間で言うショートスリーパーというのは、

何時間ぐらい寝るのでしょうね?

 

ショートスリーブというのは、

あまり体に良くないようなイメージがありますが、

実際にはどうなんでしょう。

 

ナポレオンは4時間だったという話もありますが、

さすがに4時間だと昼間眠くなるでしょう。

せめて6時間は眠りたいですね。

 

睡眠が翌日のポテンシャルを作るので、

睡眠環境を整えることはとても重要です。

 

<王様のブランチランキング9位、発売2週間で即重版>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<読者感想>
★ようやく私の味方が増えた!
徹底的な夜型です。
朝が人生を変えるという本が多い中、
この本は、朝を作るのは、夜であることに至極納得。
確かに仕込みをしておけば、あとは、流れるように物事は進む。
明日のための準備に今日の夜がある。
今までやってきたことの成果が出る朝のために、今日の夜も頑張ろー!
★書店応援の為、出来れば書店でご購入ください。

 

結果を出し続ける人が夜やること

Amazon(アマゾン)

1,070〜2,860円

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

★今日の気付きの一言は、ページ最後に!

 

 

<毎日、あなたの脳を刺激するショートメッセージ配信!>

<只今、あなたの名前入りサイン本プレゼント中!>

<あなたを稼げるビジネスタレントにする!>

<お酒の飲みながら英語を覚える新しいスタイル>

 

ネイティブの”こども英語” で 通じる英会話【無料音声付き】

Amazon(アマゾン)

1,430〜4,136円

 

<SNSで人気が出る文章を学ぶ 塾長 元角川出版編集長>

 

  • 後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

夏の熱中症には気を付けよう

───────────────────
□■□■編集後記■□■□
───────────────────

昨日のゴルフは後半で
足が攣りましたね。
水分不足なんでしょうかね?
足の攣りは耐えられないですよね。

 

 

 

#ショートスリーパー#接客英会話#ブランディング#出版#後藤勇人#ママ起業#女性起業#夜活#主婦起業#王様のブランチ