MENU

意外な副産物が生まれた!

女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

<王様のブランチランキング9位、発売2週間で即重版>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<読者感想>
すごくいい本です!
著者さん、きっと優しい人なんだろうなあと思いました。
ビジネス本ですが、めっちゃ癒されます。ほわっとします。
ホッとします。最初の2節を読んだだけでも、
肩の力が抜けて、スルスルと読み続けられます。
頑張ってるあなた、お疲れなあなたに、
是非ともおすすめしたい1冊です

★書店応援の為、出来れば書店でご購入ください。

 

結果を出し続ける人が夜やること
Amazon(アマゾン)
1,070〜2,860円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

まずは本日の動画からどうぞ
●お金で成長列車の切符を買う
⇒  https://youtu.be/f6aXYc8eM80

さて本題です。

今朝は夜中に目が覚めてしまい、
突然アイデアが浮かんできて、
1時30分に起床して、
ランディングページやフライヤーなど、
さくっと作ってしまいました。

業者に依頼すると、
ざっと10万円コースでしょう。
なんとなく得した気分です。

元々フライヤーなど作れなかったのですが、
動画のサムネイルを作っていたら、
要領を得てきて サクッとできるようになりました。

動画のサムネイル作りから生まれた、
とっても便利なスキルですね。

どんなことでも夢中でやっていると、
そこから思わぬ副産物が生まれることがあります。
今回のフライヤーやサイト作りも
まさにセレンディピティで
全く違った目的から生まれた
嬉しいご褒美テクニックです。

どんなことでも夢中でやっていると、
良いことがありますね。

★今日の気付きの一言は、ページ最後に!

 

 

<毎日、あなたの脳を刺激するショートメッセージ配信!>

<只今、あなたの名前入りサイン本プレゼント中!>

<あなたを稼げるビジネスタレントにする!>

<お酒の飲みながら英語を覚える新しいスタイル>

 

<SNSで人気が出る文章を学ぶ 塾長 元角川出版編集長>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

自分で出来ることは、サクっと自分でやろう

───────────────────
□■□■編集後記■□■□
───────────────────

またコロナが流行って来ましたね。
諸々気を付けないといけないですね。
ま、ゴルフは問題ないと思うけど。^^
 

ネイティブの”こども英語” で 通じる英会話【無料音声付き】
Amazon(アマゾン)
1,430〜4,136円