MENU

満足度98%の伝説の合宿 残席5名

 

bkp_sMainBodyImg_20140306043556rr

 

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

┃1分で成功脳に変わる!『朝イチ通信』

┃【満足度98%の伝説の合宿 いよいよ残席5名!】NO 1326

┃【発行人】 「女性ビジネスブランディングの専門家」

┃       ビジネスで活躍する女子をつくる!

┃            ビジ女プロデューサー 後藤勇人

╋━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

おはようございます、後藤です。

 

 

本日は、第二回

ビジネスタレント養成箱根合宿のご案内です。

 

 

この合宿は、第一回が大好評で

急遽第二回が開催される運びとなりました。

 

 

まずは、第一回の参加者の声をお聞きください。

 

 

<第一回合宿 参加者の声>

 

DSC_4247

 

=====================

 

★ 甲田 真由美様

私は今まで1人でやることが

自立した自分になるために必要だと思っていました。

しかし、同時に1人の限界も感じていました。

今回のセミナーに参加して、こうして意欲的な仲間と交流を深めながら、

自分のビジネスを創りだしていくことができれば、その喜びは深いし、

一層よいものを提供できるとわかりました。

 

この世界は幻!わずか100年の人生ゲームをしているならば、

ゲームを傍観していないでゲームに参加してみたいと思います。

そのために・・・ もっと素直になって行動して更なる自己成長をしたいと

思っています。 実りの多い2日間の学びを実践していきます。

ホントにありがとうございました。

 

★ 瓶子 かずみ様

とても内容の濃い、充実した1日でした。 皆様のお話を聞いて、

成功した裏には、地道な活動が必要だということが良くわかりました。

まずは自分のできる範囲からはじめて生きたいと思います。

本当にありがとうございました。

 

★ 早野 光子様

参加してよかった!!!

このイベントをきっかけに後藤先生を知りましたが、ファンになりました。

ダンディな外見からは想像を超えた人へ対する優しさや思いやり、

努力を惜しまない姿勢に魅了されました。 鳥居先生の夢を生きよう、

というメッセージ、大切にそして少しずつでもいいので叶えていこうと思います。

参加された方々の人的魅力、お金では得られないものです、

このご縁を続けていただけるよう 更に努力します。

 

★ 野口 まみ様

セミナーの中身も、もちろんのこと。ホテルの雰囲気、お食事もとても素晴らしかったです。

頑張ろうとする女性にピッタリの場所だと思います。

箱根神社の参拝も私はとても行きたいところだったので、

テンション上がりました。九頭龍神社の本殿に行けなかったのは

残念だったので、個人的にリベンジします。

 

★ I. K. 様

とにかく来てよかったです! こんなに充実した合宿は想像以上でした。

ぜひ他の方にもこの幸せを!

 

★ 根本 好美様

先生方のすばらしさ、女性の講師の方々の活躍、全て素晴らしいものでした。

女性の仕事、そこから成功をおさめるためのプロセスなど、

実現した生の声を聞きながら、先生の話も聞けて、

とてもとても役に立つ合宿だと思います。皆さん、行動的で、

質の高い方々ばかりで刺激になりました。

 

★ F. A. 様

すてきな方との出会いに感謝です。価値と価値を交換できるよう、

自分を高めていきます。

 

★ 林 由美様

人生に遊びも学びも必要だということを知りました。

講師の先生の話も充分に価値のあるものですが、

実際に成功されたパネリストの方の話が具体的でわかりやすく、

宿泊ホテルや箱根神社参拝もすごくよかったです。

私の人生のやりたい目標の前進がつくれました。

 

★ 渡邉 秀美様

2日間、たくさんの気づきがありました。気づきのみならず、

日常できない体験をたくさんたくさんさせていただきました。

ありがとうございました。

 

★ 望月 幸恵様

鳥居先生に実際にお会いし、お話できたことに、まず大満足です。

各セミナー内容、宿泊ホテル、お料理、箱根神社への参拝、

そして素敵な出会いに大満足です。

 

★ Y. K. 様

すごく満足です。すごく素敵な空間でたくさん学べ幸せな時間でした。

 

★ 村吉 美幸様

起業をしたいと思っている方々、

そして起業されてこれからと思っている方々にもおすすめ出来ます。

私は後藤先生の対談を見て参加させていただいたのですが、

後藤先生の講義はとてもわかりやすい講義で認識していた以上に理解が出来ました。

鳥居先生の講義は、後藤先生とは違う切り口でお話をしてくださるので、

こちらの方向から自分の道をひろげて行く方法もあるのかと気付かされました。

2日間を通して、私や皆さんの身近にある事柄を上げて話してくださったので

本当に意識が変わりました。

鳥居先生と後藤先生の対談は、中身の濃いお二人の対話が聞けました。

これからの自分の心構えに変化が出てきました。ありがとうございました。

 

★ 藤田 祐美様

全ての講師の方が全力で講演してくださったのがよくわかりました。

すばらしい気づきの数々、素直に行動いたします。

ありがとうございました!!

 

★ K. Y.様

たいへん勉強になりました。忘れないうちに、くり返しノートを確認し、

できることから行動したいと思います。ありがとうございました。

 

★ M. K. 様

自分の主とするものを決め、やるべき事は判りました。

軸を早急に決めないいけないと思いました。セミナーと懇親会だけではなく、

2日間共に過ごすことの大切さ、よくわかりました。

 

★ 豊山 とえ子様

箱根高級リゾートでのプレミアム合宿で非日常を過ごし、

著名な先生方とポテンシャルの高い参加者と共有した時間は最高の2日間となりました。

このご縁を大切にさせて頂きたいと存じます。

素直力、行動力、変化チャレンジします。

 

★ N. K.様

まさに今回参加するという選択を思い切ってしたことを

本当によかったと思いました。

 

★ 森永 梨笑子様

鳥居先生、後藤先生のお話はもちろん成功されている女性講師の方々の生のお話をお聞きでき、

またクリスタルボウルの人間の声以外の初めての音の体験に

ふれられたもりだくさんの内容は本当に私の心をふるいたたせる自分で

自分の背中を押す原動力とでき、感謝いたします。

 

★ M. K. 様

とても勉強になりました。行動力のある女性に紹介したいです。

今回の皆様とのご縁を大切にしたいと思いました。

 

★ 丹羽 英之様

講座の内容も、場所も、講座以外の時間に企画されていたことも、

全てがとても大きな価値があり、貴重な時間を過ごさせていただき、

贅沢な体験をさせていただいたと感じます。

これだけの内容であの金額は、(私は物の値段を当てるのは苦手ですが、)

おそらく、破格の安さだと思います。

 

======================

 

 

この合宿は、開催45日前に満席となり

急遽10席増席して、すでに残席5名となりました。

http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=211

 

 

これ以上の増席は考えておりません。

 

 

もし、本気で人生を変えるスタートを

切りたいと考えている人は、

ご参加をご検討ください。

 

 

今回も会場は、

パワースポットで有名な

豪華会員制リゾートです。

 

 

さらに、二日目の午前中に

箱根神社に参拝に行き、

成功祈願の祝詞を受けます。

 

 

その後、前回にはなかった

九頭龍神社にも参拝に行きます。

 

 

これだけでも参加する価値は

充分にあります。

 

 

箱根神社のご利益は、

かの巨人軍名誉監督の長島茂夫氏が

毎年通っていたことで有名であり

 

 

 

多くの著名人や政治家

有名芸能人も参拝しています。

 

 

講義の内容は、

 

 

パーソナルブランディングの鳥居祐一氏と

女性ビジネスブランディングの専門家後藤勇人が、

 

 

セミナー講師・コンサルタント

プロデューサーになるためのハウツウを

包み隠さず大公開します。

 

 

二人が自分がステージアップしてきた方法を

人脈作りを含め、この合宿ではすべて吐き出します。

 

 

これは、金額にしたら100万円を

遥かに超える価値があります。

 

 

さらに、すでに成功している4人の女性起業家の

成功のストーリーを聞くことができます。

 

 

この話は、普通は聞くことのできない

成功の虎の巻になるでしょう。

本当に価値ある貴重なお話です。

 

 

それでは、皆さん、

 

 

まずは、下記より詳細をご覧いただき

直感の赴くままにご決断ください。

http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=211

 

 

あなたの人生が変わるノウハウと

共にステージアップする仲間を

手に入れてくださいね。

 

 

箱根であなたにお会いできることを

心より願っております。

 

 

「女性ビジネスブランディングの専門家」

ビジネスで活躍する女子をつくる!

「ビジ女プロデューサー」後藤勇人

 

 

★第二回 ビジネスタレント養成合宿

http://www.zenkokujinzai.com/info.cfm?id=211