MENU

素晴らしい結果を出すには?

こんにちは、女性ビジネスブランディングの専門家

ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。



今日は昨日と変わって涼しいですね

寒暖の差が非常に激しいですね。

風邪など引かぬように、体調管理をしっかりしましょう。

 

さて、二日間都内でコンサルティングでした。

ここ最近は、ブランディングプロデュースのクライアントが

非常に多いのですが、

 

結果を出すクライアントと、

結果をなかなか出せないクライアントの差は

いったいどこにあると思いますか?

 

それは、ずばり自分の心が燃えているうちに

一気に畳みかけるように行動を起こせるかどうかなんです。

 

これがないと、なかなか形にはなりません。

冷めたピザがまずくて食べられないように

心が冷めてしまってから行動した結果は、

 

熱がないというか、平凡な結果であり

熱い何かが伝わってこないのです。

 

ですから、素晴らしい結果を出すには

心が熱を持って熱いうちに仕掛けることが大事なのです。

 

2014y06m06d_062926640