MENU

神様に応援される人ってどんな人?

3000人の女性起業をサポートしてきた!
女性のビジネスを磨き上げブランド化、

稼げるビジネスタレントにする!
「女性ビジネスブランディングの専門家」後藤勇人です。

 

主催した古民家神社巡りツアーが終了し
ホッと一息ついています。
昨日はゴルフに行ってきました。
スコアは一いつも通りだけど
楽しんできました。

さて、本題です。

先週末神社巡りツアーが終了しましたが、
やっぱり感じたのは、行動できる人が、
結果を手にする人ということ。

 

どんなにインプットしても
アウトプットや適切なタイミングで
行動できない人には、
神様のご褒美はありません。

神様って勇気をもって行動した人に
しっかりご褒美を用紙して、
次のステージに誘ってくれます。

だから実力には関係なく
行動した人のみが
結果を手にするのです。

私自身もそうです。
実力より行動ですね。

さあ、今日もアクティブにいきましょう。

★「今日の一言」

「行動できる人が最強」
<有料級のネタ配信&動画プレゼント>

 

<後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です>

<3ステップであなたをブランド化>

<企画書に必要なものすべて教えます!>

<毎月セミナー&グルコン 第三木曜>

<後藤勇人書籍&サービス一覧>

<古民家でセミナー&イベントいかがですか!>
<月一でストレス解消できます!>

【世界遺産忍野八海&山中湖のすぐ近く!】

 

<エステ経営者・関係者必見!今がチャンス>

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>