MENU

行動の習慣化のコツ

女性を輝くダイヤモンドに変える!
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

昨日はお休みだったので
恒例の運動を兼ねたゴルフ。
スコアはまずまずでしたが、
なんとなくイマイチでした。
来週頑張ります。

さて、本題です。

最近新しいドライバーを購入したのですが、
まだ馴染んでいなく、これからですね。
でも使わないと馴染まないので
どんどん使っていきます。

何か新しい習慣やツールを取り入れると
馴染むまで時間がかかります。

最初は違和感を感じますが、
使用回数を重ねていけば
違和感が取れて馴染んでいます。

特に新しい習慣などは
定着するまで時間がかかり
最初は大変ですが、

その習慣から生まれる結果が
どうしても欲しい場合は、
習慣化しないといけません。

でも意外に3日、1週間続ければ
逆に行動しないと違和感が
生まれるようになります。

このような状態になれば、
行動の習慣化も成功ですね。
必要なことは習慣化しましょう。

<最新動画>
「何故、起業にブランディングは必要なのか?」
⇒ https://youtu.be/qmx91Lzrcko

お買いものなら楽天市場で!
商品画像
詳細を見る
商品画像
詳細を見る

 

 

発達障がい・グレーゾーンの子どもがのびのび育つ接し方と言葉がけ
Amazon(アマゾン)
1,540〜4,466円

 

 

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!