MENU

行動の裏にある意味を考えよう

女性を輝くダイヤモンドに変える!
女性ビジネスブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

昨日は久しぶりに都内に行きましたが,
全ての人がマスクをしていましたが、
コロナの悲壮感はもうすでに消えていました。
マスクをしたままの日常が広がっています。

さて本題です。

久しぶりに都内に行って感じたのは、
かなりの有名店だったお店が、
閉店して無くなっていたり、

行きつけのお店のメニューが、
すっかり変わってしまって、
高くなっているものもあります。

コロナウイルスの大流行は、
良くも悪くも世の中を大きく変化させ、
新しい時代へと舵を切るきっかけに、
なったのではないでしょうか。

効率的になり経費がかからなくなったものもあれば、
味気ないものになってしまったものもあります。

オンラインというハードルの低さから、
新手の詐欺が横行している話も、
耳にすることもあります。

ただより高いものはないと言いますが、
これはほとんど当たっていますね。

行動の裏には必ず意味があるので、
どんな意味があってこの行動があるのか?
それを考えるのも重要なことです。

さあ今日も頑張りましょう。

チョコラBBシリーズのエーザイが提案する美容ケア!

PR
広告画像
詳細を見る

 

発達障がい・グレーゾーンの子どもがのびのび育つ接し方と言葉がけ
Amazon(アマゾン)
1,540〜4,466円

 

 

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!