MENU

勝ち易い条件を探せ

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

昨日はゴルフでしたが、
生憎の雨と霧で前が見えず
結果もいまいちでした。
天気予報は晴れだったのですがね。
見事にどハズレしました。

さて、本題です。

昨日のゴルフで感じたのですが、
何をするにも条件って
凄く大事だと思います。

霧の中のゴルフでは
結果は当然出ません。

ですから、結果を出すには、
出しやすい環境を探し、
そこで勝負することが大事です。

つまり、勝ちやすい状態を探し、
そこで勝負することが重要。

つまり、

「勝ち易きに勝つ」

です。

そのためには状況をよく見極め、
いつ勝負するか、
どんな戦略で挑むかなど、
しっかり考えることが重要。

よくあるパターンは、
負けるべくして負けるです。

これは、リサーチ不足だったり、
最初から無理のあるプランだったり
そのあたりの読みが悪い場合も
よく見受けられます。

さて、勝ち易い状況を見つけて
未来に向けた勝負をしましょう。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
発達障害・グレーゾーンの子どもがのびのび育つ!
『接し方接し方と言葉がけ』著 咲田しおり
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ちょっとした工夫で「特性」が強みになる!
のべ2000人を見てきたみてきたプロが教える
・叱っても効果なし→短く、否定しない言葉で伝える
・できないことばかりで大変→できることを活かす
・落ち着きがない→気が散らない環境を整える

お買いものなら楽天市場で!
商品画像
詳細を見る
商品画像
詳細を見る
発達障がい・グレーゾーンの子どもがのびのび育つ接し方と言葉がけ
Amazon(アマゾン)
1,540円

 

 

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!