MENU

ビジネスはイメージでつくる

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

古民家ホテルのリノベーションが
いよいよ大詰めを迎えてきました。
完成するのが楽しみです。
夏前にはオープンできると思います

さて本題です。

最近つくづく思うのは、
ビジネスというのは、
完全なイメージ能力だと思います。

どんな未来を創りたいのかを
まず最初に考えて、
イメージに落とし込んでいく。

その後、現実可能かどうか、
リソースを洗い出し、
パズルのように頭の中で組み立てる。

このパズルが完成したら、
実際に一つ一つのリソースを集める。
そして実行していく。

これがビジネスをつくる方法です。

古民家ホテルのビジネス合宿や、
パワースポット巡りプランも、
こんなイメージから生まれました。

あなたのお越しをお待ちしています。

一緒に昭和の呉服屋の
成功エネルギーをチャージしながら、
パワースポット巡りをして、
夢実現パワーをゲットしてください。

心のデトックスもして
心地良く生きる方法を伝授します。

<おすすめ本>
============================
■ あなたの夢は予定に変えると本当に現実になります!
============================
A4・1枚で時間がない悩みから解放される
「本」が出版されました。

この方法はすでにコンサルティングで実践され、
・3時間かかるブログ投稿が30分で済んだ
・今までの時間の使い方があまりにもムダでビックリ!
・なぜ収入が安定・向上しないのかわかった

など、受けた人が皆、衝撃を受ける内容が
詳しく書かれているそうです。

よくある時間術の本とは、
全く次元が異なる内容だそうなので、

今すぐ、
こちらで予約購入してみてください。
↓↓
https://planning-coach.com/jikan-design/present/
(4/30<土>までのAmazon予約受付)
============================

【今のうちにこっそり美容!】マスク時代に、飲む美容対策!

アイコン画像

エーザイ株式会社

PR
広告画像

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!