MENU

自分の心地良さを優先しよう

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

現在仕込み中の古民家ホテルが
徐々に仕上がってきました。
これからがさらに楽しみです。

さて、本題です。

ビジネスは自分の直観にしたがった方が
後々うまくいきます。

やっぱり直感のバロメーターは
結構正しく結果を生み出します。

しかも自分の決断は、
誰のせいにもできないので
ある意味、潔くどんな結果でも
受け入れられるでしょう。

すべて自己責任なので
ある意味、逃げ道がありません。

結果、本気になるしか
道が残されていませんね。
これは、ある意味大事かもしれません。

では、今日も頑張りましょう。

 

 


 

 


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!