MENU

助成金を使って新ビジネスを仕込む!

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

昨日は朝から出版関係のミーティングが2件ありました。
出版プロデュースクライアントの販促アドバイスと
出版社を交えたクラウドファンディングの流れなどです。

さて本題です。

私はコロナ社会になってからの停滞時期は、
次の飛躍を生み出すための、
シンキングタイムだと思っています。

外出がぐんと減り、
多くの時間を使える今は、
次の仕込みを考える時期です。

私の場合は助成金を利用して、
固定収入を得るための戦略を、
しっかり立てています。

その一つは古民家ホテルですが、
もう一つは事業再構築補助金を使った
レンタルオフィスプランも考えています。

補助金ビジネスは、
まずは補助金が採択されることが
大前提となりますが、

挑戦しないことには
結果は出ないことは明らかなので、
まずはプランを立てて挑戦します。

本日も朝10時から、
個人の持続化補助金のミーティングが、
補助金コンサルタントとあります。

さあ今日も頑張って行きます。

あなたも出版にチャレンジしませんか?
後藤勇人は100%出版保証で、
あなたの個人としての上場出版を
完全サポートいたします。

ブランディングにも補助金は使えますので
お気軽にご相談くださいね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【100%出版保証の商業出版プロデュース】
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
あなたが一気に全国区になる最短の道!
あなたも個人の上場、出版にチャレンジしませんか?
出版すれば多くのライバルから一気に抜け出し先生となり、
講演・メディア露出・高額コンサルと新たな世界な開けます。
今すぐチェック⇒ http://goo.gl/GNCV4U
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

<都内対面セッションスタート>

 

<あなたの人生が大きくステージアップ!>


<ビジネス・プライベート 楽しくトークしましょう>

 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

<他ではない、100%商業出版保証>


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!