MENU

天狗由来の古民家

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

マスターズに出場の松山選手は
今日はスコアーを崩しましたね。
でも、あれば本当にしょうがない。
カップに嫌われてしまってましたね。
また明日勇士を見せてくださいね。

さて、本題です。

現在古民家ホテルにリノベーション中の実家に
ようやくシャッターの部品が届いたようです。
古いタイプなので時間がかかったよです。

後は、玄関前のコンクリートと、
屋根のカラーリングですね。
早く出来上がりがみたいです。

この古民家ホテルが完成したら
ビジネス合宿をやろうかと思っています。

もちろんビジネス合宿をやりたい
ビジネスパーソンにもお勧めです。
完成の暁には、どうぞ、
遊びに来てくださいね。

ビジネス運と上昇パワーが得られます。
後藤家先祖の由来

江戸時代までは御正体山下摩利支天宮権現宮と称され、
富士北麓地区では、日清日露戦争まで
に多くの兵士を当神社で祈願して送り出したが
1人も死者が出なかった為に天狗社の御加護と崇められた。

こんな歴史がある古民家です。
↓  ↓   ↓
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
【昭和の呉服屋が時空を超えて蘇る!】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
戦後、貧しかった村人にツケで
衣類を提供した男がつくった呉服屋が、
70年の時空を超えて古民家ホテルで蘇る!
後藤勇人の実家を古民家ホテルにする物語
詳細⇒ https://amba.to/3soG7XR

 

<都内対面セッションスタート>

 

<あなたの人生が大きくステージアップ!>


<ビジネス・プライベート 楽しくトークしましょう>

 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

<他ではない、100%商業出版保証>


★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

 

 

【昭和の呉服屋が時空を超えて古民家ホテルで蘇る!】

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>


<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


<明日のモチベーションをグ~ンとアップ>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!