MENU

★朝の習慣で夢は簡単に実現できる

おはようございます。

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

昨日はこの地域では
雪が降りました。
ま、降ったと言っても
舞った程度の感じですが、
道がちょっと滑りそうですので
気を付けないといけないです。

本日のテーマは、願望達成。

多くの人は自分の人生において 、
願望を達成したいと思っています。

でもそれがなかなか出来ないのが
現状ではないでしょうか!

ではなぜ願望達成できないの?

それは一言で言ってしまうと、
願望忘れてしまっているから。

ですから願望を簡単に達成するには、
毎朝願望にコンタクトを取る仕組みが必要です。

つまり毎朝目標(願望)にコンタクトをとる
アファメーションをする必要があるのです。

そうすると、
自分が願望達成するための情報が
無意識化でもどんどん入ってきます。
後は、その情報を取捨選択して
行動に移すだけ。
それを繰り返せば良いのです。

今2022年が始まったばかりなので、
自分の目標設定するにはちょうど良い時期です、
最低でも今月中には自分の目標を決めて、
紙に書き出し壁に貼り
毎朝読み上げましょう

この仕組みを作ると
夢が驚くほど簡単に達成できます
どうぞ試してくださいね。