MENU

昭和の呉服屋「古民家再生物語」

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

昨日は、沼津まで
ゴルフに行ってきました。
沼津と言っても新東名が出来たので、
わずか30分ほどで行けます。
本当に便利になりました。

さて、本題です。

今週の金曜に、
古民家ホテルオープンに向けて
最後の掃除とゴミ業者が入ります。
その後、リノベーションスタート。

私自身もどの様になるのか?
まったく想像できないのですが、
何故かワクワクします。

私の父親は大正12年生まれ。
その父が創業した後藤呉服店。
父が何歳の時に建てた家なのかは、
わからないのですが、

父親が建てた家を
古民家として再生して、
また、世の中のお役に立てる施設に
変化させることは本当に嬉しいです。

私の父親は、私は23歳の時に、
亡くなっているので、
私が大人になってからの
父親の記憶はあまりないのですが、
この再生を喜んでくれるでしょう。

現在考えているプランは、
住宅だった部分をホテルにして、
店舗と居間だった部分をフリースペース。

ここでは、セミナーも出来る
スペースにしようかなと思っています。
ま、結構広いのでペットも可にするか、
現在模索中です。

インドアキャンプが出来る
インサイドカフェテラスみたいにしても
面白いかなと思います。

ま、いずれにしろ、
楽しみであることは間違いありません。
このメルマガで随時報告していきます。

それでは、楽しみでしていてくださいね。

★本日の気付きの一言と
編集後記はページ最後に!
──────────────────── 

<稼げる3つ動画プレゼント中!>

 

<あなたの人生が大きくステージアップ!>


<ビジネス・プライベート 楽しくトークしましょう>

 

<お気軽にご相談ください。日時が自由に選べます>

 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

<他ではない、100%商業出版保証>

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

★後藤勇人の各種サービス・SNSのご案

 

<アマゾンベストセラーランキング第一位!>

<海外4か国で翻訳出版決定のベストセラー>


───────────────────
各種サービスのご案内
───────────────────

▼後藤勇人のサービス・SNSのご紹介
⇒ https://lit.link/hayatogoto

▼日本女性ビジネスブランディング協会
⇒ http://jwbba.com/

▼後藤勇人の個人セッション
⇒ https://bit.ly/30ywmp9

▼後藤勇人のブランディングプロデュース
⇒ http://goo.gl/z1oOAH

▼100%出版保証の商業出版プロデュース
⇒ http://goo.gl/GNCV4U

▼3日で1000個売れた大ヒット商品「エチケットマスク」
⇒ https://bit.ly/3iYG925

▼講演・取材執筆、依頼
⇒ http://goo.gl/UGRj9g

▼コンサルティング・企業研修
⇒ http://jwbba.com/?p=86

▼各種お問い合わせ
⇒ info@jwbba.com

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

古き良きものに命を吹き込む

───────────────────
□■□■編集後記□■□■
───────────────────

今日は私がやっているオンラインサロン「後藤塾」と
オンラインショットBAR「HAYATO」の
合同年末イベントです。
ヒルトンホテルの個室をチャージして中華を堪能します。
ヒルトンの中華「王朝」は美味しいんですよね。