MENU

成功し続けるためにすること

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

今日は雲が富士山にかかっていました。
空がどんより暗かったので
雨が降るかもしれないですね。
ただの勘ですので、
気にしないでくださいね。

さて、本題です。

私は今、様々なプロジェクトを
スタートさせています。

この内、どれがハマるかは、
やってみないとわからないですが、
すべてに可能性があるので、
とってもワクワクしています。

ビジネスって、
先が見えない可能性に
投資することなので、
とっても勘が重要だと思います。

ですから、

勘が悪い経営者は
消えてなくなっていきます。

ここで大事なのは、
最初から負けない戦略を立てること。

負けない戦略とは、
最悪のケースでも
損をしない戦略を立てたり、
リカバリーショットを
しっかり用意することです。

この様な戦略を立てていると、
最悪のケースでも負けはないし、
次のチャンスでも仕掛けることができるので、
一回こけても復活もできるのです。

そもそもビジネスは、
先が見えないことに投資するので
すべてがうまくいくとは限らないので、
負けない戦略が大事なのです。

このスキルを持つと、
継続してビジネスを
サクセスさせることができます。

あなたも最初から
あらゆるケースでの対処法を考えて
負けないビジネスを構築してくださいね。
★各種サービス・SNSのご案内