MENU

些細なことから思わぬ発見

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

最近次回のプロモーションに向けて
サクセスクライアントの動画を
収録しているのですが、
成功する人は、皆、笑顔も良いし
本当に気が良いです。

さて、本題です。

今日ビジネスパートナーと
テスト的にクラハのルームを
シークレットで開催したのですが、

私が普段使っているフリーホンだと
声が凄く小さいことが判明。

今まで聞きにくくてご迷惑を
かけたかもしれないので、
この場でお詫びします。

小さな声って、
聞き手に取って凄くストレスになりますし、
どんなに良い話をしても
頭に入ってこないという側面もあります。
それがわかっただけでも大きな収穫です。

何事も当たり前を疑ってみることも
時には必要ですね。

という訳で
次回からはイヤホンを使って
クラハをやろうと思います。

何事も検証が必要ですね。
ちょっとしたことから
大きな気付きを得ました。

次回は声が良く聞こえると思うので、
またクラハ聞きに来てくださいね。
★今日の一言はページ最後に!

 

★各種サービス・SNSのご案内

 

 

 


───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

フリーホンだと、
メッセンジャーとクラハはNG.
ラインと普通の電話はOKって?
なんでだろうね。

───────────────────
□■□■編集後記□■□■
──────────────────

いよいよ次回プロジェクト向けて
諸々準備が進んでいます。
稼ぐ仕組みを作りたい人は、
どうぞ、楽しみにしていてくださいね。