MENU

昨日は、ゴルフ史上最悪に近いプレイ!(トホホ)

女性を稼げるダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
世界一の男のプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。
昨日のゴルフは最悪でした。
本当に初心者レベル
何故、急におかしくなるのか?
ま、これがゴルフですね。

さて、本題です。

私もいよいよ、
来週にはワクチンを打ちます。
モデルナを打った人の2回目は
かなりの副反応がある様ですが、
私はファイザーなのでどうでしょうね。

一先ずワクチンを打っておけば、
コロナの不安が軽減しますね。
ワクチンも賛否両論ありますが、
私は取り敢えず接種を選択します。

さて、昨日のゴルフですが
本当に最悪でした。

私の場合は、基礎ができてないので
おかしくなり出すと修正が効きません。

最後の方でイメージを変えたら
若干良くなりましたが、
もしかしたら、最後のイメージの方が
良いのかもしれないですね。
明日試してきます。

ゴルフは私にとって遊びなので
ダメゴルフでも問題ないのですは、
ビジネスではそうはいけません。

しっかり負けない戦略を立てて、
勝ちにいくことが重要。

どんなトラブルがあっても
最後には絶対に勝つという姿勢が
とても大事です。

最悪でもプラマイ0じゃないと
負け戦になるので、
そこは慎重かつ大胆にいくことが
後藤勇人流ですね。

それにしても、
ゴルフはセンスないわ!(笑)
★今日の一言はページ最後に!

 

★各種サービス・SNSのご案内

 

 

 

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
──────────────────

昨日はほんと、
ゴルフ辞めたくなりました。
下手過ぎた。^0^

───────────────────
□■□■編集後記□■□■
──────────────────

今日は、ショッピングモールに行くので
これから支度をします。
何か買ってこようかな。
たまにはリアル店舗でもお買い物をしよう。