MENU

ターゲットが振り向く専門性を出そう!

 

女性を輝くダイヤモンドに変える!
女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

後藤勇人のブランディングプロデュースは、
ビジネスの成功と共に内面が大きく磨かれることで、
見た目も綺麗に変身すると話題です。

昨日は毎週恒例のゴルフでした。
メンバーはいつもの友人たち。
すごい楽しいラウンドをしましたが、
スコアはズタボロでした。
来週リベンジしたいと思います。

さて本題です。

昨日はスポーツタイプの車で出かけました。
普段乗っている車もスポーツタイプですが、
さらに本格的なスポーツタイプなので、
アクセルを踏み込むと車体が沈みます。
まるで地面を這う感じ。

スポーツタイプの車というとは、
スピードを出す仕様になっており、
スピードを出しても怖さがありません。
もちろん法定速度守らないといけません(笑)。

車もビジネスも同じですが、
しっかりターゲットを絞って専門性を出す。
これはとても重要なことです。

あなたのブランディングは、
しっかり専門性が表現されていますか?
もしされていなければ、すぐに見直してください。 

<あなたを稼げるダイヤモンドに変える!>

 

後藤 勇人のmy Pick

Amazon(アマゾン)
結果を出し続ける人が夜やること
1,308〜4,111円
Amazon(アマゾン)
結果を出し続けている人が朝やること
100〜4,470円
Amazon(アマゾン)
ネイティブの”こども英語” で 通じる英会話【無料音声付き】
950〜4,111円
Amazon(アマゾン)
超基本 テレワークマナーの教科書
674〜4,880円