MENU

自分が生きた証を残そう!

ビジネスで女性にお金と美を授ける!
女性起業ブランディングの魔術師こと
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

はじめましての方はこちらをどうぞ!

後藤勇人のブランディングプロデュースは、
ビジネスの成功と共に内面が大きく磨かれることで、
見た目も綺麗に変身すると話題です。

 

さて本題です。

私はブランディングプロデューサーとして、
出版プロデュースも手掛けていますが、
新型コロナウイルス大流行の後は、
出版企画書通過のハードルも高くなってきました。

逆に言えば、

これから本を出すことができれば、
ブランド上大きな武器になるということです。
狭き門になればなるほど価値はあります。

もしあなたが本気でブランディングを考えるならば、
本の出版を視野に入れることをお勧めします。
著書がなくて継続して活躍している人は、
ほとんど見た事がありません。

それだけ本の出版は重要なものです。
どうぞあなたもチャレンジしてみてくださいね。

もちろんビジネスとしての本の出版も重要ですが、
自分が生きた証として一冊の本を残すということも、
自分の一族のためにも素敵なことですよ。

 

<他ではない、100%商業出版保証>

<稼げる3つ動画プレゼント中!>

毎朝あなたの脳を活性化させます

後藤 勇人のmy Pick

Amazon(アマゾン)
結果を出し続ける人が夜やること
1,288〜4,111円
Amazon(アマゾン)
結果を出し続けている人が朝やること
100〜4,470円
Amazon(アマゾン)
ネイティブの”こども英語” で 通じる英会話【無料音声付き】
950〜4,111円
Amazon(アマゾン)
超基本 テレワークマナーの教科書
674〜3,847円