MENU

化学反応が起きるコラボ

おはようございます。
女性起業ブランディングの専門家
ビジネスで女性に「お金と美」をもたらす魔術師こと、
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

後藤勇人のブランディングプロデュースは、
ビジネスの成功と共に、内面が大きく磨かれることで、
見た目も綺麗に変身すると話題のプロデュースです。

まずはお知らせです。

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
大幅プライスダウン再募集スタート
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
後藤勇人が主催するオンラインサロン
「ビジネスタレント養成塾」が、大幅プライスダウン!
とっても参加しやすくなりました。

・月額課金が負担になる
・遠方だから参加を躊躇していた
・忙しくてリアル参加できない。

などなどの理由でご参加できなかった人も、
どうぞご安心してご参加ください。
全ての問題が解消されています。

アフターコロナの新しい時代のビジネスモデルを
共に模索して見つけ豊かな人生を手に入れましょう。
後藤勇人があなたのサクセスのナビゲートします。
あなたのご参加を心よりお待ちしております。
素敵な仲間が待っていますよ!!!

それでは詳細は下記よりご覧ください。
⇒ https://bit.ly/2Vtf1A2
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

昨日は久しぶりに面談しました。
やっぱりリアル面談は、
波動と言うか空気感がわかり、
Zoom とは全然違いますね。

さて本題です。

昨日の面談で感じたのですが、
全く畑違いの人や
今まで絡みがない人と会うと、
意外な化学反応が起きます。

同じ業界というのは、
ある意味同じルールを共有してるので、
真新しさもそれほどないのですが、
全く業界違いの人や絡みのない人というのは、
視点も違うし身を置く場所が違うので、
話をしていても新鮮です。

さらにこのような者同士が、
コラボレーションすることによって、
新しいサービスは生まれてくるでしょう。

昨日はなかなか有意義なミーティングでした。
ちょっとオマケなのですが、
テーブルにマウスを忘れてしまい、
本日問い合わせて送ってもらおうかと思います。
使い慣れてるマウスはやっぱり良いですよね。

ーーーーーーーーーーーーーーーーー
★英語で楽しく飲み会しませんか?
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
英語を話せるようになるには、とにかく、
話す場面を多く作ることが重要です。
座学で単語を暗記したり文法を学ぶよりも、
外国の子供が遊びながら英語を覚えるように、
実際に会話の中で自然に覚えるのが一番手っ取り早いです。
もしあなたが楽に英語を覚えて話せるようになりたいのなら、
このオンラインサロンは、超お勧めです。
決断しながら英語を覚えちゃうサロン「おしゃべり 英語ルーム
詳細⇒ https://camp-fire.jp/projects/view/222455
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メルマガ「後藤勇人のブランディング通信」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~~3つ動画プレゼント中!~~
動画1「あなたをビジネスシンデレラにするマインドの作り方」
動画2「お金になるセミナーコンテンツの作り方」
動画3「ブログを使ったブランディング戦略」

★本日の気付きの言葉は、ページ最後に!

<王様のブランチランキング9位、発売2週間で即重版>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
うまくいく人はその日のマイナスをその日にリセットし、
うまくいかない人は、その日のマイナスを翌日に持ち越します。
今日がどんなに最悪の日でも、その日の夜にリセットし、
最高の明日を迎えるための45のワークをご紹介。
さらにアイデア発想、人間関係構築、モチベーションアップ
などなど、あなたの人生が激変するノウハウが満載!

 

結果を出し続ける人が夜やること
Amazon(アマゾン)
1,131〜2,860円

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<テレビも出紹介された夏マスク!バカ売れ中!>
3日で1000個売れた大ヒット商品「夏マスク」
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
今大人気の爆売れ商品、軽くて涼しい夏マスク。
顔が汗ばまない、耳が痛くならない、人相悪くならない。
と大評判の透明なマスクが登場しました。
まずは下記より詳細をチェックして下さい。

 


9月より大幅プライスダウンして再スタート。

9月より大幅プライスダウンして再スタート。

 

ネイティブの”こども英語” で 通じる英会話【無料音声付き】
Amazon(アマゾン)
1,430〜4,083円

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

たまには畑違いの人と会おう

───────────────────
□■□■編集後記□■□
───────────────────

昨日は、ブルドーザーが
私の車を踏みつけて
ぐちゃぐちゃになる夢を見ました。
これって、何のサインだろう?
たぶん変化のサインですね。