MENU

行動の基準は情熱のレベル

女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

昨日は久しぶりに外食しました。
普段ゴルフの時にはゴルフ場で食べますが、
最近はそれ以外では外食していなかったので、
久しぶりの外食で楽しかったです。

さて本題です。

私は自分の直感が反応したことに注力し
行動を起こしていくタイプです。

この時点でこの行動が正しいかどうか、
全く答えが出ていないのですが、
自分が情熱を感じたことに対して行動を起こすことが、
結果的に良いことを引き寄せるということを
経験則で知っています。

これに引き換え、
情熱を感じていないにもかかわらず、
儲かりそうだと理由で行動を起こすと、
大抵の場合途中で頓挫して、
うまくいかなくなってしまいます。

つまり大事なことは、
情熱を感じて起こした行動なのか、
損得を感情で起こした行動なのかということです。

情熱を感じないことは継続できないので、
結果的には上手くいかなくなります。
情熱という基準を大事にしましょう。
<王様のブランチ第9位!発売即重版>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフターコロナで夜時間が長くなった昨今、
朝が弱いあなたでも出来る究極の逆張り戦略。
夢を叶え人生を豊かにする夜仕込みワークをご紹介。

世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに贈る、究極の「豊かになる夜仕込み戦略」。
読むだけで心も癒され自分にも優しくなり成功もゲット!
あなたの人生を劇的に変える1冊です。

 

結果を出し続ける人が夜やること
Amazon(アマゾン)
1,430〜2,009円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

<サービス業・講師・女性に大人気!バカ売れ中>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏のコロナ対策に最適な夏マスク登場!
軽くて薄くて超涼しい、見た目もかっこいい!
透明だから笑顔が見えてサービス業にもぴったり。
これさえあれば夏のコロナマスク問題なし。
洗えて何度も使えるのでコスパも最高。

<ご利用者の声> タレント&ボイストレーナー 秋竹朋子さん
【5時間つけても苦しくない軽い夏マスク】
笑顔が生える夏マスク使ってみたら
半日セミナーで声だしても問題ないし、
とにかく軽いし楽!!
マンツーマンレッスンもビジヴォでこれ使うことにしました

 

●「踊るさん御殿」や「お願いランンキング」でご活躍の

ボイストレーナー&タレント秋竹朋子さんもご着用。

●国営テレビの翻訳やタレントの通訳でテレビでもご活躍の、

カナダ生まれのネイティブ日本人こと、

スピーキングコンサルタントの甲斐ナオミさんと娘さんもご愛用。

●起業女子を強力にサポートするスラッシュキャリア代表 山崎智子さんもご愛用

★今日の気付きの一言は、ページ最後に!

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★メルマガ「後藤勇人のブランディング通信」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
~~3つ動画プレゼント中!~~
動画1「あなたをビジネスシンデレラにするマインドの作り方」
動画2「お金になるセミナーコンテンツの作り方」
動画3「ブログを使ったブランディング戦略」

 

 


 

 

ネイティブの”こども英語” で 通じる英会話【無料音声付き】

Amazon(アマゾン)

1,430〜4,083円

 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

情熱こそが、大事な判断基準

───────────────────
□■□■編集後記□■□
───────────────────

そろそろ国民もコロナ報道に飽きてきたので、
ワイドショーもコロナ番組が減ってくるでしょう。
バロメーターは視聴率なので。