MENU

驚愕のビジネスアイディア

 

女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

<王様のブランチランキング9位、発売2週間で即重版>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフターコロナで夜時間が長くなった昨今、
朝が弱いあなたでも出来る究極の逆張り戦略。
夢を叶え人生を豊かにする夜仕込みワークをご紹介。

世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに贈る、究極の「豊かになる夜仕込み戦略」。
読むだけで心も癒され自分にも優しくなり成功もゲット!
あなたの人生を劇的に変える1冊です

 

結果を出し続ける人が夜やること
Amazon(アマゾン)
1,070〜4,083円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

昨日の夜は暑かったですね。
寝苦しくて夜中に窓を開けました。
でも開けすぎると風邪引くという経験値があるので、
少しだけ窓を開けました。
今朝は風邪気味にはならなかったです。

さて本題です。

最近面白い記事を見つけました。

これはコロナに対応した新しいビジネススタイルで、
地方のレストランや食堂の名店のレシピを元に、
都内のお店でその料理を提供して、

レシピ提供元のお店には、
売上の5%を還元するというものです。

その名もなんと「絶メシ」。

つまり名店の人気店であるのだけれども、
コロナの影響や後継者不足により、
閉店を余儀なくされるような名店の味を残すために、
レシピを提供してもらい都内のお店で販売するという、
なんとも素晴らしいビジネスアイデアです。

レシピ提供元の店主は、
自分の高齢化によりお店が存続できなくなったり、
コロナの影響で閉店を余儀なくされても、
自分の料理というものが生き残るわけです。

★<サービス業にもピッタリ!バカ売れ中!>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
夏のコロナ対策に最適な夏マスク登場!
軽くて薄くて超涼しい、見た目もかっこいい!
透明だから笑顔が見えてサービス業にもぴったり。
これさえあれば夏のコロナマスク問題なし。
洗えて何度も使えるのでコスパも最高。
まずはチェックして下さい、

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーー

さらに5%のレシピメーカー権利が手に入りますので、
自分が仕事をしなくてもお金の入る仕組みが出来上がり、
老後も安泰というわけです。

この仕組みが増えれば地方の名店が、
閉店後も自分の料理のメーカーとして、
世の中にその名を残し、さらにお金を手にできる。
こんな素晴らしいビジネスモデルなのです。

このモデルを考えた人は、
本当に頭の良い人で、
世の中の問題点とビジネスをドッキングさせた、
素晴らしいアイデアだと思いました。

世の中全てアイデア次第ですね。
コロナ時代も秀逸なアイデアで、
乗り切ってしっかり頑張っていきましょう。

 

★今日の気付きの一言は、ページ最後に!

 


 

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

すべては、アイディア次第。

───────────────────
□■□■編集後記□■□
───────────────────

コロナで、世界はまったく新しい形に
変革を遂げていくでしょう。
どんな世の中になるのか?