MENU

2本のライブ配信がボツ

 

おはようございます。
女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

昨日2回のライブ配信をしたのですが、
2回とも気に入らず削除しました。

お昼のライブ配信は、
内容的にちょっと問題があったのと、
夜のライブ配信は回線が混雑しているのか、
画質がぼけてしまい NG でした。

ライブ配信というのは生放送なので、
いろんなトラブルがありますね。
それがある意味醍醐味かもしれません。

昨日夜の7時半からのライブ配信は、
時間的に回線が混み合っていて、
画質が全くクリアではなかったです。

ある方が動画で夜の時間帯は、
回線が込み合うので重くなったりとか、
画質が悪くなると言っていたのですが、

とはいってもそこまで
悪くならないだろうと思い、
配信してみたのですが、
本当にその通りでした。

というわけで次回からは、
またお昼の時間12時30分の配信に、
切り替えていく予定です。

何事もやってみないと
わからないものですね。

<王様のブランチで紹介されましたランキング9位>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフターコロナで夜時間が長くなった昨今、
朝が弱いあなたでも出来る究極の逆張り戦略。
夢を叶え人生を豊かにする夜仕込みワークをご紹介。

世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに贈る、究極の「豊かになる夜仕込み戦略」。
読むだけで心も癒され自分にも優しくなり成功もゲット!
あなたの人生を劇的に変える1冊です

★書店応援の為、出来れば書店でご購入ください。

 

結果を出し続ける人が夜やること
Amazon(アマゾン)
1,070〜2,860円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
★今日の気付きの一言は、ページ最後に!

 

 

<毎日、あなたの脳を刺激するショートメッセージ配信!>

<只今、あなたの名前入りサイン本プレゼント中!>

<あなたを稼げるビジネスタレントにする!>

<お酒の飲みながら英語を覚える新しいスタイル>


<SNSで人気が出る文章を学ぶ 塾長 元角川出版編集長>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

ライブ配信継続のコツは、楽しむ!

───────────────────
□■□■編集後記■□■□
───────────────────

何事も結果を早急に求めてはいけない。
石の上にも三年でコツコツいこう。