MENU

エキサイティングな人生って?

 

おはようございます。
女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

<王様のブランチで紹介されましたランキング9位>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフターコロナで夜時間が長くなった昨今、
朝が弱いあなたでも出来る究極の逆張り戦略。
夢を叶え人生を豊かにする夜仕込みワークをご紹介。

世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに贈る、究極の「豊かになる夜仕込み戦略」。
読むだけで心も癒され自分にも優しくなり成功もゲット!
あなたの人生を劇的に変える1冊です

★書店応援の為、出来れば書店でご購入ください。

 

結果を出し続ける人が夜やること
Amazon(アマゾン)
1,070〜1,430円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

<本日の動画>
★頑固な人は伸びしろが少ない
https://www.facebook.com/193509407406432/videos/632945007313000/

都知事選は小池百合子氏の圧勝でしたね。
他に強力な候補者がいなかったので、
当たり前の結果と言えばそれまでです。
個人的には自民党から有力な候補者が欲しかったです。

さて本題です。

最近つくづく思いますが、
上昇志向の人間は、
常に挑戦していたい生き物です。

だから挑戦している時が、
一番幸せを感じる時です。

挑戦を止めた時には、
一時的にはほっとするのですが、
しばらくするとまた挑戦したいという想いが、
沸々と湧いてきます。

人生を一生エキサイティングするには、
命が尽きるまで挑戦する。
これが一番楽しい人生のように思います。
 

 

<毎日、あなたの脳を刺激するショートメッセージ配信!>

<只今、あなたの名前入りサイン本プレゼント中!>

<あなたを稼げるビジネスタレントにする!>

<お酒の飲みながら英語を覚える新しいスタイル>


<SNSで人気が出る文章を学ぶ 塾長 元角川出版編集長>

 

●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

一生挑戦し続けよう

───────────────────
□■□■編集後記■□■□
───────────────────

都内がまた増えてきましたね。
早く集団免疫が出来るか、
ワクチンが出来てほしいですね。
生活が不安定で困りますね。