MENU

本当に勝ちたい人、必見!

 

おはようございます。
女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

★この世界にはこの世界のルールがある。

2006年41歳の時に、
一冊の本の出版を機に、
32歳で年収二千万、
1億の自社ビル建築、
グループ4店舗のオーナー、

という実績をひっさげて
この世界に参入した。

結果、

誰にも相手にされず、
ボロ雑巾のようにズタボロに惨敗した。
一冊の本を出版したにも関わらず、
無残な結果だった。

年収数百万の名前のあるコンサル先生にも
遥かに上から目線で小ばかにされた。
これが現実だった。

この世界では、
どんなに素晴らしい実績を残していても、
どんなに実力があっても、
勝てないことが分かった。

そこからこの世界で勝つには、
どうすればいいのか独学で勉強し、
模索していった。

活躍していると人と、
活躍できない人の違いは何か?
徹底的に独自分析した。

その結果、

一つの答えに辿り着き、
それを実践してみた。

すると上りのエスカレーターに乗るように、
ステージがどんどん変わっていった。
人生が音を立てて変わり出すというのは、
こういうことを言うのだろう。

この世界は実績と仮想現実が入り乱れた
イリュージョンの世界。
ある意味エンターテイメントの世界だ。

だからビジネスエンターテイメントが
理解できなければこの世界では勝てない。

このキーポイントになるのは、
ブランディングである。

他の専門家のブランディングの視点と、
後藤勇人のブランディングの視点は違う。

理由は簡単である。
後藤勇人は誰からもブランディングを学んでいないから、
全てがオリジナルの後藤流ブランディング。

理屈や常識をとっぱらった、
勝つこだけにフォーカスしたブランディング

だから、くだらない座学や能書き、
ブランディングの先生の使えない理論はいらない。
ただシンプルに勝てればいい。
突き抜けることだけにフォーカス。

実績があるのに活躍できない人。
最初大した実績はなかったが、
人が殺到して経験を積み、
素晴らしい実績を出して
本物になる人。

この世界には独特の勝ち方がある。
通常のリアルビジネスの勝ち方では勝てない。

参入したら必ず勝ちにいくのが、
後藤勇人の流儀。

この世界のルールを熟知し、
この世界で勝つ戦略を施し、
ブランディング戦略を取り入れれば、
この世界でも勝てるようになる。

これが後藤勇人が導き出した結論だ。

<全国主要書店で大好評!>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフターコロナで夜時間が長くなった昨今、
朝が弱いあなたでも出来る究極の逆張り戦略。
夢を叶え人生を豊かにする夜仕込みワークをご紹介。

世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに贈る、究極の「夜仕込み戦略」。
読むだけで心も癒され自分にも優しくなれる!

★出来れば書店でご購入ください。

 

結果を出し続ける人が夜やること
Amazon(アマゾン)
1,070〜1,430円

 

<読者感想アマゾンより>
すごくいい本です!
著者さん、きっと優しい人なんだろうなあと思いました。
ビジネス本ですが、めっちゃ癒されます。ほわっとします。
ホッとします。最初の2節を読んだだけでも、肩の力が抜けて、スルスルと読み続けられます。
頑張ってるあなた、お疲れなあなたに、是非ともおすすめしたい1冊です
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★今日の気付きの一言は、ページ最後に!

 

 

 

<後藤勇人のサクセスエッセンスを注入!>

 

 

<SNSで人気が出る文章を学ぼう>

 

<英語習得の最短距離>

 



●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

最新プロデュース本

 

ネイティブの”こども英語” で 通じる英会話【無料音声付き】

Amazon(アマゾン)

1,430〜4,136円

 

CD-ROM付き これだけ! 接客英会話 丸覚えフレーズBOOK

Amazon(アマゾン)

772〜5,996円

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

本気でポジションを取りにいこう

───────────────────
□■□■編集後記■□■□
───────────────────

昨日のズームブランディング飲み会ですが、
無料でしたが、ガンガンにグループコンサルの
状態になりました。
参加者の学びは多かったと思います。