MENU

素敵なイベントを2つご紹介

 

おはようございます。
女性起業ブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

<ブックファースト新宿ルミネ店でランキングベスト9!>
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
●『結果を出し続ける人が夜やること』
著 後藤勇人 (あさ出版)
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
アフターコロナで夜時間が長くなった昨今、
朝が弱いあなたでも出来る究極の逆張り戦略。
夢を叶え人生を豊かにする夜仕込みワークをご紹介。

世界一の男をプロデュースしてきた
ブランディングプロデューサー後藤勇人が、
あなたに贈る、究極の「夜仕込み戦略」。
読むだけで心も癒され自分にも優しくなれる!

★出来れば書店でご購入ください。

 

結果を出し続ける人が夜やること
Amazon(アマゾン)
1,070〜1,430円

 

最新プロデュース本

 

ネイティブの”こども英語” で 通じる英会話【無料音声付き】
Amazon(アマゾン)
1,430〜4,136円

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

本日は都内でコンサルティング。
もちろん完全防備で
三密を避けながら行動します。

都内でクラスターが起きてるのは、
基本ホストクラブや病院なので、
通常は問題はありません。

さて本題です。

本日は二つのイベントの紹介。

まずは私がプロデュースをしていて、
ゲスト講師としても参加しているオンラインサロン、
SNS で人気が出る文章の書き方サロン「ふみサロ」の
お試し参加のお知らせです。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◆文章オンラインサロン「ふみサロ」
お試し体験参加者募集中!
『ふみサロってどんなもの?』
7月30日(木) 20時~の定例会にお試し参加いただけます!
東京・高円寺
参加費\3,500
申込〆切7月12日(日)
〆切まであと14日!
仔細↓
https://www.reservestock.jp/events/455073
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

こちらも私がすごく仲良くしている、
ほんまでっか TV やお願いランキングでも活躍している、
ビジネスボイストレーナーの秋竹朋子さんのイベント。

こちらも後藤勇人も参加しますので、
どうぞリアルにお会いしませんか?
その他にも大勢の著名人がご参加されます。
人脈作りには最高の場所となります。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
<素敵なご縁をつくってビジネスを伸ばそう>
友人の 秋竹 朋子 (Tomoko Akitake) さんが、
素敵なご縁繋ぎ交流会を開催します。
もちろん後藤勇人も参加します。
私の友人もたくさん参加するので、
是非、あなたもご参加しませんか?
もちろん秋竹さん他、たくさんのご縁が出来ますよ。
https://www.facebook.com/events/649052775711423/
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

人生を変えるような良い出会いは、
自分から出向いていかないと、
絶対に得られないのです。
行動こそが人生を変えます。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

★今日の気付きの一言は、ページ最後に!

 

 

 

<後藤勇人のサクセスエッセンスを注入!>

 

 

<SNSで人気が出る文章を学ぼう>

 

<英語習得の最短距離>

 



●後藤勇人の本一覧⇒ 成功のヒントが満載です!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種サービスのご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
日本女性ビジネスブランディング協会

後藤勇人の個人セッション

後藤勇人のブランディングプロデュース

100%出版保証の商業出版プロデュース

後藤勇人プロデュース本一覧

人生が変わる教材一覧
後藤勇人への講演依頼

コンサルティング・企業研修

取材・執筆・お問い合わせ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

───────────────────
★本日の気付きの一言
───────────────────

昨日は久しぶりにノンアルDAY。
朝から体調が良いです。
やっぱり週一は必要ですね。

───────────────────
□■□■編集後記■□■□
───────────────────

★ブックファースト新宿ルミネ店でベスト10に入りました。

出版社様から嬉しいご報告がありました。

後藤勇人の12冊目の最新刊
「結果を出し続ける人が夜やること」が、
ブックファースト新宿ルミネ店で、ベスト10にランクイン。
まだ地味に9位ですが、これからどんどん駆け上がっていってほしいです。

皆さんも、是非是非書店でご購入ください。
朝の本は腐るほどありますが、夜の本はまずないです。
後藤勇人は、元々BARを10年も経営していた夜型人間です。
夜を知り尽くして朝に参入したので、本当は夜のメソッドも筋金入りなんですよ。

だから、朝の専門家なんだけど、見た目が夜なんです。(笑)
夜仕込んで最高の朝を迎えれば、無敵のあなたが生まれますよ。
是非是非、このメソッドを入手してくださいね。

 

 

結果を出し続ける人が夜やること
Amazon(アマゾン)
1,070〜1,430円