MENU

重要【明日人数限定の新プロジェクトを発表します】

こんにちは。
ビジネスで輝く女子を創る「ビジ女プロデューサー」こと
★女性ビジネスブランディングの専門家 後藤勇人です。

 

本日は、とても重要なメールです。
最後までしっかり読んでくださいね。

実は明日、3年間封印していた
ある人気プロジェクトのメンバーを
5名限定で募集することにしました。

詳細は明日のメールでお知らせしますが、
多分朝6時頃配信出来ると思います。

何故人数がわずか5人なのかというと、
本当に濃いサポートが出来る人数を考えると
これ以上増やせないのです。

3年前の5名の0期生からは
3名の方が出版を達成したり、
人気講師になっていたり、
カリスマ主婦起業家コンサルタントに
なったりしています。

これも少人数により
深い学びを得られたことと、
お一人お一人の志によるものです。

どんなに素晴らしいノウハウを提供しても
実際に行動に移す御本人が
本気にならなければ、結果は出ません。

ですから、このプロジェクトは、
わずか5人の募集なのです。

これから自分の人生を本気で
変えていこうと思っている方や、
人生に悔いを残さずチャレンジしたい方は、
明日のメールを楽しみにしていてくださいね。

それでは、明日の6時の配信を
楽しみに待っていてくださいね。

世界一の男のプロデューサー
女性ビジネスブランディングの専門家
ブランディングプロデューサー 後藤勇人

 

<只今、無料公開中!>
0a57410889cf42a9611ba2aba67581deyy

bkp_sMainBodyImg_20140820200057