MENU

号外!【新刊31ページ先読みPDFプレゼント!】

こんにちは。
世界一の男のプロデューサー
女性ビジネスブランディングの専門家 後藤勇人です。

いよいよ私の9冊目の新刊
『結果を出し続ける人が朝やること』の出版が
迫ってきました。

出版日は、11月28日月曜日ですが、
一部の都内の書店には、
すでに平済みされているようです。

さて、今回のこの本は、

私のべストセラー本
『人生を変える朝1分の習慣』を
完全にビジネステイストに書き変え、

さらに新規にかなりのコンテンツを
書き加えたものです。

言い換えればほとんど新刊と言っても
過言ではありません。
https://goo.gl/jxZLqn
(※まずは見てください)

この本は、韓国台湾でも
翻訳出版されています。

具体的な内容は、

前回の本にはなかった
朝の習慣を6つのカテゴリーに分ける手法で、

●第一章
最高の自分であり続ける朝のワーク

●第二章
仕事で効率よく結果を出す朝のワーク

●第三章
チームで結果を出す朝のワーク

●第四章
アイデアが高まる朝のワーク

●第五章
人との関係が劇的によくなる朝のワーク

●第六章
将来の夢を実現する朝のワーク

のカテゴリーに分かれます。

今回はその中から

第一章
最高の自分である続ける朝のワークを
31ページ無料で差し上げます。
https://goo.gl/jxZLqn
(※最高の自分になれます)

ですので、まずこちらのPDFを見て
それから書店で買うことをお薦めします。

朝のうちに、心、頭、身体、環境、部下を整え、
味方にすれば、毎日思い通りの結果がついてくるのです。

世界一の男をプロデュースしてきた男が見出した
「誰もが生まれ変われる最強メソッド」を
今すぐ手に入れてください。
https://goo.gl/jxZLqn
(※限定なのでお急ぎください)

それでは、本分の中で
お会いしましょう。

お待ちしています。

世界一の男のプロデューサー
ブランディングプロデューサー 後藤勇人

 

<只今、無料公開中!>
0a57410889cf42a9611ba2aba67581deyy

bkp_sMainBodyImg_20140820200057