MENU

勝負に勝つ人の特徴

 

おはようございます。

 

朝1分の成功習慣トレーナー

女性「ビジネス&起業」成功の仕掛け人
女性ビジネスブランディングの専門家の後藤勇人です。

 

昨日は自宅でゆっくり寝ました。

やっぱり自宅は落ち着きますね。

 

さて、本題です。

 

本日のテーマは「自分らしさ」です。

 

ビジネスで成功する人には

共通している要素があります。

 

それは、

 

自分らしさを武器にしていることです。

自分らしさとは、他人の武器に憧れるのではなく

あくまで自分の中にある武器、

つまり「自分らしさ」で勝負すること。

 

わかりやすく例えると、

 

柔道の試合を考えると、

凄い選手には必ず自分の必殺技があります。

この必殺技を繰り出せる体制に持ち込めば、

必ずこの技が炸裂し、勝利をもぎ取ります。

 

これは、投げ技であったり、

押さえこみであったり、

締め技であったり、

 

その選手によって様々です。

 

この自分が最も得意としている芸当。

つまり自分らしさがはっきりしている人は、

必ず勝つことができます。

 

でも、自分らしさを疑い、

他人の武器に憧れていては、

強い自分には出会えないのです。

 

人にはそれぞれ個性があります。

どんなに憧れても他人にはなれません。

 

ですから、自分が上手くいくスタイルや

自分が相手に好かれるポイントを発見したら

そこを磨いていけば良いのです。

 

ちなみに、私は人には憧れません。

他人には、なりたいとも思いません。

 

自分がなりたいと思っているのは、

自分が理想としている自分自身です。

 

だから、ライバルは、

理想の自分自身なのです。

 

それでは、あなたも自分らしさを

しっかり磨きあげましょう。

 

★本日の気付きの一言は、

ページ最後をご覧ください!

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★自宅でいつでも英語が勉強できる可愛いAIロボット誕生!━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

・英語を学びたいけど時間がない
・英語の話し相手が欲しい
・毎日英語で会話をしたい

そんなあなたにピッタリの未来型AIロボット誕生!
このロボットの特徴は、小型でどこでも置けて、
話しかけると、実際に英語で答えてくれる。
自宅にいつでも待機してくれるあなた専属の英語の先生です。
本気で使える英語を学びたい人は、今すぐチェック!
⇒ https://www.jflitsjetta.com/airobot-jettagoto

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★成果を出す人、出せない人との大きな違い
「その『1分』を変えなさい!」(実業之日本社) 著 後藤勇人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
毎朝1分のクセ付けをサクッとするだけで、
・あなたの夢がカンタンに叶う!
・実行力がグンっとアップする!
・発想力が数倍豊かになる!
・問題解決力が各段にアップ!
・ビジネス体力が付く! ・・・etc

今までになかった超時短サクセスメソッド!
その『1分 』 を変えるだけで、人生の夢や目的がどんどん叶い、
人間力、発想力、実行力、体力、問題解決力、驚くほどが身に付く
忙しい現代にピッタリの超スピード1分サクセスノウハウ

<7月31日全国発売!>
★成果を出す人、出せない人との大きな違い
「その『1分』を変えなさい!」(実業之日本社)著 後藤勇人
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
各種プロデュース&会員サービス
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

後藤勇人のブランディングプロデュース

出版決定率100%の出版プロデュース

後藤勇人の個人セッション

コンサルティング・企業研修

後藤勇人への講演・執筆・取材依頼(全国どこでOK)

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
後藤勇人の書籍一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━

●『結果を出し続ける人が朝やること』(あさ出版)
⇒ http://amzn.to/2hgB3yb

●『お金と夢実現の不思議な29の関係』(同友館)
⇒ http://amzn.to/2gnem9V

●『なぜ「女性起業」は男の10倍成功するのか』(ぱる出版)
⇒ http://amzn.to/2gxBaHe

●『人生を変える朝1分の習慣』(あさ出版)
⇒ http://amzn.to/2gnnNGk

●『世界一の会社をつくった男 』(角川出版)
⇒ http://amzn.to/2kTOxo1

●『成功したければ目標は立てるな』 (大和出版)
⇒ http://amzn.to/2hqwF2T

●『ダメ社員がプチ経営者に変わる!
最強の社員マネジメント』 (総合法令出版)
⇒ http://amzn.to/2lpwXcr

●『結果を出す人の思考術』(ゴマブックス)
⇒ http://amzn.to/2wsaDDH

●『ダメ社員をスーパー社員に大変身させる究極のマネジメント法 』
(ゴマブックス)⇒ http://amzn.to/2gxEpyl

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
後藤勇人プロデュース本
━━━━━━━━━━━━━━━━━

★NHKの翻訳家が教える伝わる接客英語の決定版!
カナダ生まれで完全ネイティブの「ホンモノ」の英語を学んでください!
『 これだけ! 接客英会話 丸覚えフレーズBOOK 』CD-ROM付き
(ナツメ社)著 甲斐ナオミ ・紀伊国屋WEB ・アマゾン

★小学校教師歴38年、「親の駆け込み寺」カリスマ主催者が教える!
わが子の人間関係を応援する本(フォレスト)著 風路京輝
わが子が「お友達」関係で悩まない本 (フォレスト2545新書)

★生涯プレゼン獲得金額200億円を超えるカリスマ!
クロージング率78%の凄腕プレゼンターが教える!
客先に連れ出されてしまったエンジニアのためのプレゼン力向上講座』
(秀和システム)著 渡邉秀美

▼<100%出版保証>
出版クライアントの本一覧⇒ http://jwbba.com/?p=3938

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★<今すぐ、登録して特典をゲットしてください!>
今なら、「成功するピラミッド人脈のつくり方」音声
もれなく無料プレゼント中です!

↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓  ↓


478_main_pc

 

 

DMM_kai_0120 (1)

 

 

shoseki_2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

★本日の気付きの一言

 

自分の良さを徹底的に磨こう

 

 

0a57410889cf42a9611ba2aba67581deyy