MENU

アウトプット大全のベストセラー作家 樺沢紫苑さんもお勧め!

 

おはようございます。

 

・朝1分の成功習慣トレーナー
・女性ビジネス成功の仕掛け人
・女性ビジネスブランディングの専門家の後藤勇人です。

 
昨日は、アウトプット大全、神時間術、

読んだら忘れない読書術で有名な、

友人の精神科医 樺沢紫苑先生が、

 

私の書籍を『その「1分」を変えなさい』を
フェイスブックでご紹介してくれました。
本当に嬉しい紹介でテンションアップです。

~~~ここから~~~

書店まわりの最中、「三省堂書店池袋本店」さんで見つけた2ショット。
拙著『神・時間術』と、後藤 勇人さんの『その1分を変えなさい』
(実業之日本社)が並んで陳列されています。書店員さんの素晴らしいセンスを感じます。

「三省堂書店池袋本店」さんは、書店員さんが本を読んできちんと内容を把握した上で
おすすめの本を展開することで知られている、とサンクチュアリ出版の営業さんが教えてくれました。
なるほど。きちんと本を読んでいるからこそ、『神・時間術』と『その1分を変えなさい』をセットで読んで欲しい、という発想が出るのです。

『アウトプット大全』では、フィードバックの重要な方法として、「広げると深める」という2つのベクトルがあることを解説しました。

『神・時間術』を読んだ後に、「もっと深めたい!」という人に、『その1分を変えなさい』は最適の一冊です。

『神・時間術』では、一日の中で集中力が最も高い「朝のゴールデンタイム」に何をするのかで1日が決まる! ことを強調しました。

とはいえ、「朝起きられない」「朝は忙しい」「朝に何をすべきかわからない」という人はいるはず。そんな人が読むべき一冊が、『その1分を変えなさい』です。

この本の興味深い点は、起きた直後の時間の使い方が重要なので、必ずしも早起きする必要はないということ。
もう一つ、「起床後の1分」を有効利用すればいいので、朝忙しい人でも、実践可能で継続しやすい、という点です。
誰でも、1分なら時間をとれますよね。

「朝起きられない」「朝は忙しい」「朝に何をすべきかわからない」人、全ての人にとって、朝の貴重な時間の使い方がわかる一冊になっています。

ということで、『神・時間術』を読んでも、まだ朝の時間を上手に使えていない人は、『その1分を変えなさい』を読んで、朝から動ける人になって欲しいと思います。

★成果を出す人、出せない人との大きな違い
「その『1分』を変えなさい!」(実業之日本社)著 後藤勇人
いきなり無料版を見る⇒ http://jwbba.com/1807-campaign/
~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

と言う訳で本日はお知らせでした。

★本日の気付きの一言。

ベストセラー作家のお勧めは嬉しい!

 

<今すぐアドレス登録なしで無料版が見られます>

38515459_289282471837351_3066759352611241984_n