MENU

【電車の中で見た神業】

おはようございます。
世界一の男のプロデューサーこと
女性ビジネスブランディングの専門家 後藤勇人です。

本日は東京からです。

何故か都内に帰ってくると
ほっとした気分になります。
やっぱりここがホームですね。

さて、本題です。

本日のテーマは「誰からでも学ぶ」です。

最近はほとんどの人が
スマホを持っています。

逆に持っていない人の方が、
断然少ないはずです。

でも、このスマホって
凄く便利なのですが、
文章を書くにはなかなか難しいです。

凄く誤字が多くなったり
打ち間違えも増えるので
私はスマホで文章を書くのは苦手です。

しかし、昨日、ある光景を目にしました。

それは、東京駅から新宿に向かう電車の中です。

私の前に立っていた女性が
器用に人差し指と中指で
スマホに文章を打ち込んでいました。

その手捌きが凄く華麗で
凄いなと感心していたのですが、

電車を降りた後に
食事をしながら真似してみたら

なんと、私でもそこそこ速く打てて
凄くストレスもなかったのです。

これは、私にとっても大発見。
次からこの打ち方でいこうかと
決心しました(大げさ・笑)

しかし、私にとっては
それほど大きな出来事です。

如何せん、スマホで文章を打つのが苦手で
凄くストレスだったのです。

いつもパソコンを持ち歩いていますが
パソコンを出すまでもない場面で
すぐに返信をしないといけないケースは
実は良くあるのです。

そんな時に、スマホ打ちのスキルアップは
私にとっては大事なビジネスのスキルアップです。

もし、皆さん
スマホで文章を打つのが苦手でしたら
是非試してみてください。

これは速くて良いですよ。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<タダですので、見てくださいね!>
★影響力を高めれば人を思い通りにコントロール出来る!
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
友人のコンサルタント水野浩志さんが、
人を自由自在に操る影響力の高め方について、
無料で公開してくれています。

水野さんは、起業研修を専門とするコンサルタントで、
リーダーが影響力を持つにはどのようにすれば良いのかを
レクチャーしている専門家です。

この影響力を手に入れれば、あらゆるタイプの人を
思い通りにコントロールできてしまうそうです。
これはエグイですが必見ですね。

▼影響力を高めて人をコントロールする極秘秘儀
http://crash-coaching.xyz/lp/8137/608313/
(※完全無料で手に入るエグイ方法です)
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★本日の一言

「スマホ打ちのスキルアップ」

※ご感想、コメントはこちらから!
すべて読ませていただきます。
http://clap.mag2.com/chafriatro

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<あなたの悩みを90分で解決!>
★超お得!50%オフ後藤勇人の個人セッション
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

個人セッションとは、
世界一の男のプロデューサーであり
女性ビジネスブランディングの専門家の後藤勇人が、
1対1で90分間あなたの御相談に乗るサービスです。
(男女ともOK、遠方の方スカイプ可)

このサービスは、こんな人にお薦めです。

・ブランディングできていない
・オリジナルブランドをつくりたい
・自分の強みがわからない
・SNSをもっと活用したい
・出版のハウトウを知りたい
・出版したがブレイク出来ていない
・その他

そんな人に、後藤勇人が忙しいスケジュールの中、
月に何日か個人面談用に時間を作り提供する
大変VIPな貴重なサービスです。

このサービスを受けた90分後には、
上記に関する悩みがすべて解決し、
人生が一気に動き出すでしょう。

体験者には下記の様な変化が起きています。

・ブランドが出来上がり売り上げが2倍になった
・出版してヤフーニュースにも出た
・英語の先生が2社の出版社からオファーがきた
・一気にメディアの取材が来てテレビにも出た
・パートだった主婦が年収1000万を達成した
・旦那様の2倍の収入を稼ぐようになった
・自分が成功するためのやるべきことが明確になった・・・etc

<実際の体験者の声>
http://jwbba.com/?p=2586

■価格

通常90分5万円の後藤勇人の面談セッションを
場所と時間を指定させていただく条件で、
60%オフの90分30000円で提供いたします。
※ダイヤモンドVIP会員は1万円
ダイヤモンド倶楽部詳細⇒ https://goo.gl/CWI8tQ

尚、後藤勇人のいずれかの本を新規にご購入頂き、
ご持参の方は、5000円割引の25000円でOK。
ペン先が18金の10万円のカルティエの万年筆で
「金運がアップする」と噂のサインをいたします。

お支払いは、現地で封筒にてお願いします。
事前決済をご希望の場合は御対応いたします。
ご自身のドリンク代は別途ご負担願います。

■御相談可能内容

・ビジネスブランディング
・商業出版
・ビジネスモデル
・セミナーコンテンツ
・売上げアップ戦略
・ビジネスコラボ提案
・プライベート全般・・・etc

波動の良いホテルラウンジで、
あなたの持つ課題を解決し、
ブレイクする最高の戦略をアドバイスします。
あなたの人生のターニングポイントになる90分を
後藤勇人が自信をもってご提供します。

■場所 都内西新宿某ホテルラウンジ
(参加者に直接連絡します)

■日程

<5月1日>(東京)
○10:30~12:00(空き)
○12:10~13:40(空き)
○13:50~15:20(空き)
○15:30~17:00(空き)
×17:10~18:40(ソールドアウト)

<5月8日>(東京)
○10:30~12:00(空き)
○12:10~13:40(空き)
○13:50~15:20(空き)
○15:30~17:00(空き)
×17:10~18:40(ソールドアウト)

<5月10日>(東京)
○10:30~12:00(空き)
○12:10~13:40(空き)
○13:50~15:20(空き)
○15:30~17:00(空き)
×17:10~18:40(ソールド アウト)

<5月15日>(東京)
○10:30~12:00(空き)
○12:10~13:40(空き)
○13:50~15:20(空き)
○15:30~17:00(空き)
○17:10~18:40(空き)

<5月16日>(東京)
×10:30~12:00(ソールド アウト)
○12:10~13:40(空き)
○13:50~15:20(空き)
○15:30~17:00(空き)
○17:10~18:40(空き)

<5月22日>(東京)
○10:30~12:00(空き)
○12:10~13:40(空き)
○13:50~15:20(空き)
○15:30~17:00(空き)
×17:10~18:40(ソールド アウト)

<5月29日>(東京)
○10:30~12:00(空き)
○12:10~13:40(空き)
○13:50~15:20(空き)
○15:30~17:00(空き)
×17:10~18:40(ソールドアウト)

■セッションお申込み

下記アドレスより件名【個人セッション】
でメールください。⇒ info@jwbba.com
または、フェイスブックメッセージでお願いします。

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★あなたを輝くダイヤモンドに変える!
後藤勇人の「ブランディングプロデュース」
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
才能とは、埋もれていては単なる原石にすぎません。
しかし、その原石を見つけて磨きあげれば、
お金を生みだす金脈、つまり輝くダイヤモンドに変化します。

あなたは、自分の才能に気付いていますか?
原石のまま放置し時間だけが無駄に過ぎていませんか?

人生の時間は有限です。
今この瞬間も時間は刻々と過ぎています。
残りの人生の時間を逆算したら迷っている時間はありません。
今すぐ決断し行動を起こさなければなりません。

これからの勝ち組の条件は、自分だけの輝くフィールドを作り上げ、
ライバル不在で勝ち続けるキラーコンテンツを見つけることです。
つまり、あなた自身が唯一無二のダイヤモンドへと変革することです。

女性ビジネスブランディングの専門家の後藤勇人が、
あなたの中眠る金脈を見つけお金を生みだす
光輝くダイヤモンドへと変革させます。

本気の方は、今すぐ下記より詳細をご覧ください。
http://goo.gl/z1oOAH

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
★出版チームであなたを著者デビューさせます!
後藤勇人の商業出版プロデュースサポート
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたは、一冊の本の威力を知っていますか?
一冊の本の出版は、それまで普通の人だったあなたを
一気にビジネスタレントとして全国区デビューさせる
驚愕のスペシャルインパクトがあります。

この武器を手に入れると、今までお願い営業で
ペコペコ頭を下げてやっとの思いで仕事を受注していた人が、
今度は頭を下げられて是非、お願いしますと依頼されます。

さらに、講演依頼や雑誌掲載、メディア出演がどんどんきます。
まさに天と地ほどの環境の変化が訪れるのです。

この快感は、出版をした人にしかわかりません。
あなたもそんな武器を手に入れてみませんか?
あなたの本気なら、後藤勇人がその夢を叶えます。

<出版決定率100%継続中!>
後藤勇人の出版プロデュースはこちらから
http://goo.gl/GNCV4U

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
<今なら個人セッション(5万円)が1回無料!>
★初月0円【成功勉強会ダイヤモンド倶楽部】
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなたをダイヤモンドの様に輝かせ成功へと導く!
学びと楽しさを同時に得られる成功勉強会
「ダイヤモンド倶楽部」

この会に入会すると、
月々わずか、1回の飲み会費用と同じ4980円で
下記のサービスが手に入ります。

・毎月無料セミナー&コンサル(遠方の方動画配信)
・毎月ミニコンサルティング付き懇親会
・後藤勇人へのメール相談無料(VIP)
・90分5万円コンサルが最大80%オフの1万円に!
・会員同士のコラボビジネス展開
・パーティーやクリスマスなどの各種イベント
・パワースポット巡りやBBQ、合宿(国内外)
・一緒に夢実現を目指す素敵な仲間をゲット
・後藤勇人とのコラボビジネスの可能性 etc・・・。

人生を楽しみながら夢を叶えるのがコンセプト!
ビジネスは、楽しまなければ成功できない!。
あなたも一緒に後藤勇人と夢を叶えませんか?
最高の仲間と学びと喜びを共有し夢を実現させましょう!

詳細⇒ https://goo.gl/CWI8tQ

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
女性ビジネスブランディング協会ご案内
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼あなたが輝く何かがきっと見つかる!
日本女性ビジネスブランディング協会
http://jwbba.com/

▼あなたに無駄金は使わせない!
人生が一気に開花する「お薦め教材集」
http://www.zenkokujinzai.com/sales.cfm

▼90分であなたの悩みを解決!
後藤勇人の個人セッション
http://jwbba.com/?p=1936

▼ワードプレス更新サポート
月額4980円でウェブをサポート
http://jwbba.com/wp_support/

▼後藤勇人へのコンサルティング・企業研修
⇒ http://jwbba.com/?p=86

▼お店にインバウンドを取り込む!
店舗専門出張英語スクール「マリア」
⇒ http://zatsudaneigo.com/

▼後藤勇人への講演依頼はこちら!
http://goo.gl/UGRj9g

▼後藤勇人への取材・執筆・お問い合わせ
info@bk-project.net

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
後藤勇人最新情報
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★後藤勇人ヤフーニュース掲載一覧
https://goo.gl/ZSb32t

★後藤勇人グノシ―掲載一覧
http://bit.ly/2j9iigq

★【一生成長TV出演】
https://youtu.be/OBCKw0sOYUA

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
後藤勇人の書籍一覧
━━━━━━━━━━━━━━━━━

<ヤフーニュースに何度も掲載、すでに4刷!>
●『結果を出し続ける人が朝やること』(あさ出版)
http://amzn.to/2hgB3yb

<お金でシンデレラの馬車を買いたい人へ!>
●『お金と夢実現の不思議な29の関係』(同友館)
http://amzn.to/2gnem9V

<女子が最短最速で1000万ゲットする8ステップ>
●『なぜ「女性起業」は男の10倍成功するのか』(ぱる出版)
http://amzn.to/2gxBaHe

<朝を変えれば人生がすべて上手くいく>
●『人生を変える朝1分の習慣』(あさ出版)
http://amzn.to/2gnnNGk

<わずか26年で世界一の会社を作った男の物語>
●『世界一の会社をつくった男 』(中経出版 韓国版も出版)
http://amzn.to/2kTOxo1

<世界一の成功法則を36の教えに凝縮>
●『成功したければ目標は立てるな』 (大和出版)
http://amzn.to/2hqwF2T

<会社を自動操縦して利益を上げる方法>
●『ダメ社員がプチ経営者に変わる!
最強の社員マネジメント』 (総合法令出版)
http://amzn.to/2lpwXcr

<キンドルでサクッと学べる世界一マインド>
●『結果を出す人の思考術』(ゴマブックス)
http://amzn.to/2gNb94C

<キンドルでサクッと学べる最強マネジメント>
●『ダメ社員をスーパー社員に大変身させる究極のマネジメント法 』
(ゴマブックス)
http://amzn.to/2gxEpyl

<あなたも著者になりませんか?>
▼ブランディング&出版クライアントの本一覧
http://jwbba.com/?p=3938

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
編集後記
━━━━━━━━━━━━━━━━━━
ここ数日は本当に天気が良いです。
コートは暑いぐらいで、
皆さん、わりと軽装ですよね。

そろそろ良い季節になってきました。
私は夏が好きなタイプなので、
暖かくなるのは嬉しいですね。

大阪、名古屋は、特に暑かったです。
半袖の人もたまに見かけました。

ま、ほとんど外国人ですね。
彼らは、ほんと寒さに強い人種です。
私は、絶対にまだ半袖は無理です。

 

<只今、無料公開中!>
0a57410889cf42a9611ba2aba67581deyy

bkp_sMainBodyImg_20140820200057