MENU

【うまくいく人いかない人の違いとは!】

おはようございます。

女性ビジネスブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

今日は久しぶりのお休みを頂いています。

やっぱりたまには休まないといけないですね。

 

 

さて、昨日は知人女性の経営する

エステ&ネイルスクールにお邪魔してきました。

 

 

とっても活気があって

素晴らしいスクールでした。

 

 

やっぱり活気があるって

とっても大事なことですね。

 

 

さて、本題です。

 

 

私は仕事柄多くの女性とお会いしますが

本当に最近は元気の良い女性が多いです。

 

 

仕事が出来て綺麗で

本当に輝いています。

 

 

そのような女性に共通しているのは

皆さん、ポジティブで明るい。

 

 

この明るいという要素は

ただ単に元気ということではありません。

 

 

持っているオーラが明るいのです。

醸し出すエネルギーが明るいので

人を引き寄せる。

 

 

そんな感じの明るさです。

 

 

逆に仕事があまりうまくいかない人は

持っているエネルギーが暗いのです。

 

 

という事は、人が寄ってきません。

 

 

極端な話、誰かの噂話をしても

本当に明るく嫌味がない。

そんなイメージです。

 

 

この明るさは本当に大事ですね。

 

 

さてこの明るさはどうしたら

生まれるんでしょう?

 

 

それは、物の見方です。

 

 

物には、必ず二面性があります。

 

 

言い変えると、

光もあれば影もあるのです。

 

 

このどちらに日頃フォーカスするかによって

出てくるオーラが変わってくるのです。

 

 

ビジネスも人生も

常に良い状態を保つには、

光にフォーカスする習慣を持ちましょう。

 

 

★本日の一言

 

 

「プラスのオーラは人を引き寄せる」

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

【後藤勇人の個人セッション】

★あなたのブレイクポイントを的確にアドバイス!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

世界一の男のプロデューサーであり、

女性ビジネスブランディングの専門家の後藤勇人が、

マンツーマンで90分あなたの御相談に乗ります。

 

<こんな悩みを持つ人お薦め!>

 

・ビジネスが軌道に乗らない

・SNSで努力しても結果に繋がらない

・何年も同じステージで停滞している

・ブランディングができていない

・自分の強みがわからない

・本を出したいが出版の仕組みがわからない

・残りの人生で絶対に夢を叶えたい・・・etc

 

こんな悩みを持つあなた、

あなたの目の前の霧を後藤勇人が、

綺麗さっぱり吹き飛ばします。

 

お気軽のご相談ください。

 

★詳細・日程・時間はこちらから!

⇒ http://goo.gl/MZgydq

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★セミナー&コンテンツ情報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

 

===================

話して稼ぐ!ビジネスボイスアカデミー

===================

話せば話すほどキャッシュが生まれる!

魔法のトーク術と一瞬で相手に共感される話し方を

同時に学べるプレミアムな講座。

講師 後藤勇人×秋竹朋子×渡邉秀美

6月24日 19:00スタート

詳しくは⇒ http://goo.gl/rzJZei

 

 

===================

180日であなたも雑談英語が話せます!

===================

カナダ生まれのネイティブ日本人

5ヶ国語の話し3ヶ国語をパーフェクトに操る

トライリンガル甲斐ナオミ(翻訳家)が、

完全マンツーマンレッスンします!

 

とにかくネイティブの発音を聞いてください!

詳しくは⇒ http://goo.gl/Ngw2nv

 

 

====================

★後藤勇人のブランディングプロデュース

====================

あなたの中に眠るダイヤの原石を見つけ出し、

徹底的に磨き上げ、他者の参入を許さない、

オリジナルのビジネスフィールを作ります!

 

あなたを光り輝くビジネスタレントとして

後藤勇人が変化させデビューさせます!

詳しくは⇒ http://goo.gl/z1oOAH

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

各種サービス&コンテンツ情報

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

★女性を輝くダイヤモンドに変える!

後藤勇人のブランディングプロデュース

http://goo.gl/z1oOAH

 

★あなたが本気ならその夢叶えます

後藤勇人の商業出版プロデュース

http://goo.gl/I80Fhf

 

★毎月最新サクセス動画情報を配信!

成功コミュニティーダイヤモンド倶楽部

http://goo.gl/Hcdbmn

 

★あなたが輝くメニューが盛りだくさん!

日本女性ビジネスブランディング協会

http://jwbba.com/

 

★サクセスエキスたっぷり!

後藤勇人の書籍一覧

http://goo.gl/nrkn0i

 

★あなたに絶対無駄金を使わせない!

人生が変わるおすすめ教材集

http://goo.gl/ZW7qBN

 

★全国どこでも出張可能

講演・執筆・取材 お申込み

http://goo.gl/5pnEs9

 

★各種お問い合わせ

Eメール info@bk-puroject.net

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

★最後の一言

━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

昨日は友人の紹介で知り合った方と

ディナーをしておりました。

 

話が楽しすぎて2時間があっという間に

過ぎていきました。

 

お陰でもう少しで乗り過ごす所でした。

いつも不思議に思うのは、

皆さん寝ていても、自分が降りる駅になると

サクッと起きることです。

 

何かのスイッチがあるのでしょうか?(笑)

 

 

<只今、無料公開中!>
0a57410889cf42a9611ba2aba67581deyy