MENU

【あなたはどんな朝を過ごしていますか?】

おはようございます。

女性ビジネスブランディングの専門家
ブランディングプロデューサーの後藤勇人です。

 

 

私は、9月3日に次回作を出版しますが、

その前の出版は、2012年でした。

 

 

ちょうど3年前になります。

 

 

その時の本は、

『人生を変える朝1分の習慣』だったのですが、

出版後は、朝の習慣をテーマに2年ほど

セミナー開催やトレーナーを養成していました。

 

 

ここ最近は、この朝のセミナーや

朝1分の習慣トレーナー養成講座を

開催してはいないのですが、

 

 

時折、朝の習慣セミナーを

やってほしいという声を頂きます。

 

 

でも現在は、なかなかこのテーマの

セミナーの開催の予定がなく

いつも返事に窮しておりました。

 

 

そこで、そのようなご要望がある方に

本日は、朝1分の習慣セミナーDVDを

ご紹介します。

 

 

まずは、セミナー参加者の声を

お聞きください。

 

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

「朝1分」の時間 大切にしたいと思います。

とても参考になりました。ありがとうございました。

「朝1分」の時間 大切にしたいと思います。

 

K 様

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

シンプルでかつ、内容の濃いものでした。

多くのアイディアがあったが、一つ一つはシンプルでかつ、内容の濃いものでした。

全部は無理だと思うので、超重要なものから数項目セレクトして、実行し、習慣化していきたいと

思います。お線香を焚くというのが 以外でしたね。

 

興津 寛 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今後の成り行きに大きく、 影響していくのだなと深く感じました。

後藤先生 本当にどうもありがとうございました。

一日一日どう意識し、どう時間を過ごしていくかで、今後の成り行きに大きく、

影響していくのだなと深く感じました。

何だか自分でも出来るような、気持ちになり、モチベーションも高まりました。

家に帰ったら、資料を改めて見直して、画用紙になりたい自分、夢を書き出そうと思います。

ありがとうございました。

 

びい 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日中に早速実践します

朝1分の使い方、目標の創り方と考え方、決断のスピード力が、結果のスピードを

あげる。自分が使うことを考えた時、非常に良い学びになりました。

今日中に早速実践します。

1部が終わった時点で 家に帰ってやりたくなるくらい、すばらしいお話でした。

あと お店の全てトータルで1つ商品という考え方も納得の一言でした。

お店でも、セミナーでも、人と会う時でも何でもそうですね。

本当にありがとうございました。

 

鈴木 大我 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

そのまま実践すれば効果が出そうです

「人生を変える朝1分の習慣」を使って とてもわかりやすいセミナーでした。

具体的にまとめられた内容は、そのまま実践すれば効果が出そうです。

後藤さんご自身が体験されたことをもとに つくられた法則がよかったです。

 

加藤 勢津子 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

あっという間のに時間がすぎてしまいました。

今日はありがとうございました。失礼ながら本も読まずに、初参加させていただきました。

ロン毛・ハナピアスにびっくりしてしまいましたが、お話に引き込まれてしまいました。

あっという間のに時間がすぎてしまいました。

「無上意」良いお言葉ですね。

 

A.S 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

すぐ実践できる事だらけなのでやってみようと思います

今日は本当にありがとうございました。

何回か後藤さんのセミナー、塾に参加させていただきました。しかし、今回の夢実現の朝1分間ワークべーシックセミナーは、とてもわかりやすく、自分にすーっと入ってきました。

すぐ実践できる事だらけなのでやってみようと思います。

 

風間 弘美 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

「自分は成功できる」と信じることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

今日は本当にありがとうございました。

本の内容を更に理解できました。やっぱり後藤さんのお話は 面白い!そして 突き刺さります。

何より「自分は成功できる」と信じることができ、感謝の気持ちでいっぱいです。

それから、本には書かれていない、1分思考、とっても良かったです。私も、1年で4年の結果を出すよう行動します

 

篠崎 ひろ美 様 47 歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

大切に生活をおくる。シッカリ生きる ヒントが沢山含まれていた様です

大切に生活をおくる。シッカリ生きる

ヒントが沢山含まれていた様です。

また、後藤勇人様から 直接セミナーとしてご説明いただき 場のエネルギーを

大きく感じました。

自分なりに修復させていただき、習慣として身につけていきます。

沢山の学びをありがとうございます。

 

K 様 40 歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分のミッションといえるものを見つけて、精一杯 生きたいとおもいました。

今日は参加できてよかったです。

いのちが与えられてる限り、自分のミッションといえるものを見つけて、精一杯

生きたいとおもいました。

後藤さんは 親御さんをとても大切にしていて、地に足が着いた誠実さが、本当に

素晴らしいと思います。

後藤さんのご縁にも感謝です。

 

しもまゆ 様

人生のすべてのあらゆる場面で活きてくるお話

本を読ませていただいて、朝の習慣の大切さは理解できておりましたが、朝以外でも

人生のすべてのあらゆる場面で活きてくるお話を聞かせていただきました。

ありがとうございました。

 

岡田 憲彦 様 31 歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

1日の過ごし方について、改めて見直そうと思いました。

・1日の過ごし方について、改めて見直そうと思いました。

・私は決断がおそくて、いつもだめな人間だと思っていたのですが、それは自分が勝手に理由をつけて、決断せず行動しなかっただけだとしみじみ感じました。

これからは自分の直感を信じて決断し、行動して、結果がどうあれそれは「神様の御意志」と

思ってどんどん行動しようかと思いました。

・本には書いていない人脈のこととか聞けてうれしかったです。

人とのつながりはつくづく大事だと思いました。

 

瓶子 かずみ 様 34 歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

世界一の何たるかの一部分を聞けて 非常によかったです。

無上意の精神  120%の行動

一生懸命やっていれば、天は見てくれている。

という言葉に非常に心をうたれました。

そして 天のオファーを待て!

天のデザイン(自分で器を決めない)

(御心)   の重要性を私も決めて行動したいです。

使命を持ち

目の前のことを 一生懸命やると全てつながる!

第2回横内塾に参加しましたが、その時は後藤さんとほとんどお話できませんでしたが、

世界一の何たるかの一部分を聞けて 非常によかったです。特に後半の成功人脈+時間の

使い方が 非常に腑に落ちました。ありがとうございます。感謝です。

 

三角 浩一 様 45 歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

本当に凄いです!! びっくりしました!

後藤 勇人様のセミナーは本当にすばらしく、大変勉強になりました。後藤様の頭の思考回路は、他の人とは 全く違う本当にすばらしですね!本当に凄いです!! びっくりしました!

又、横内会長との出会い、エピソードを聞いて感動して 涙がでてしました。(決断のスピードが結果を早める。 やることリストをボードに貼る。)

②成功人脈(メンター)をつくる1分思考

② 1年で4年の結果を出す1分思考が特に勉強になりました!

是非 今後ともよろしくお願いいたします。

お体をお大事にしていただいて、大変すてきな後藤様の益々のご活躍を心からお祈りいたします。

 

岩田 芳則 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

自分の腹の中、頭の中、ハートの中へ 落ちてくるものでした。

後藤先生 ありがとうございます。

50の習慣、そのどれもが解りやすく、自分の腹の中、頭の中、ハートの中へ落ちてくるものでした。

一つ一つが決して難しいものではなく、しかし、いざ行動するとなると気難しい。それが行動し易く解いて頂きました。

たった今から、1分間、行動致します。本当にありがとうございます。

 

大极 勝 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

エネルギーの出し方も勉強になりました。

今まで朝はボーっとしていました。

今日からワクワクドキドキ動きを速めて生きて行きたいと思っています。今日、参加したのも自分の決断がよかったと思って 自分をほめたいと思っています。

やはり、成功している方は何でも同時に物事を進めていけるのだと、エネルギーの出し方も勉強になりました。横川 裕介さんの紹介で来ましたので 本当に感謝です。

本日はありがとうございました。

 

Y.K 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝といえば4時とか早い時間でないとだめかと思ってましたが・・・

朝といえば4時とか早い時間でないとだめかと思ってましたが、起きた時点が朝として

行動すれば良いというのがすごく良かったです。(気が楽になった)

これであればストレスを感じずに実行できます。

デスク周りを片づけ等、自分でも思っていた事があって、確認ができて良かったです。

自信を持って続けられます。

 

廣田 敬一 様 42 歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

今日、1日 1時間 1分を大切に使おうと思います

今日、1日 1時間 1分を大切に使おうと思います。

朝、早起きするのではなく、自分が起きてから、仕事に出かけるまでの

活用方法の大切さがよくわかりました。

 

軽込 陽子 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

とても元気がもらえた

今日は箱根以来半年ぶりにお会いしました。

とてもシャープになられていて ビックリしました。

今日は、また新たにリセットし 目標や自分の考えを、整理できたら良いな

と思い参加させていただきました。

今日はありがとうございました。

とても元気がもらえた気がします。

朝1分の習慣、今日話しをして下さったことを、自分なりに実行していきます。

 

R.H 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

朝1分の習慣1つ1つが納得的でした

横内会長との エピソードが非常におもしろくわかりやすいこともあり、朝1分の習慣1つ1つが納得的でした。

全部は無理ですが 是非いくつかは明日から実行してみるつもりです。

 

S.T 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

生涯現役で頑張る決意がより一層強くなりました。

素晴らしい内容の濃いセミナーでした。

生涯現役で頑張る決意がより一層強くなりました。

 

みさと 動心 様 67 歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

迷っていることが解決出来ました

具体的な話だったので明日から役立ちます

・迷っていることが解決出来ました。

・4時間眠らなかったセミナーは、最近ありませんでした。

・全体的にすべて満足したセミナーでした。

 

田所 宣己 様 52 歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

目の前のことに注力する大事さを学んだ

3時間とは思えない内容の濃いセミナーでした。

具体的でできそうなことに落としこんで頂いて、とりかかれそうな気がしました。

夢や目標を持っていない(持てない)タイプなのですが、後藤さんのワークでは

不思議なほど すらすら出てきました。

まず 1つのことを形にしたり、目の前のことに注力する大事さを学んだので、

そこからスタートしようと思います。

 

Y.Z 様

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

起きた時に一日の流れを決める

なぜ朝の一分なのか?

夜型の私には合わないのか? そんな事を考えていました。

朝早く起きるという事ではなく、起きた時に一日の流れを決めるという事が大切なんだと感じました。

又、何よりもコツコツと進む、1日1日を大切にすることが、大きな一年になると感じることができました。

今日はありがとうございました。

 

杉浦 央晃 様 39 歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

これなら本当に人生が変わる!

本だけでは伝わらなかったことがよくわかった。

やはり、文字だけと直接話しを聞くのとでは全く違うと実感した。

「人生を変える」という、少々大げさかなと思っていましたが、納得です。

これなら本当に人生が変わる!

各項目がそれぞれ一つのセミナーコンテンツになりそうで、もっと深堀りして聞きたいと思った。

まず、デスクを片づける! それとボードを買う!

ありがとうございました。

 

渡瀬 謙 様 50 歳

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

 

もし、あなたが、朝を使って

夢実現の種まきをしたいと考えているならば

このDVDは、あなたの人生を変えます。

 

 

忙しい朝を、夢実現の種まきの時間に変えたい人は

必見の内容となっています。

 

 

セミナーダイジェストDVDも見ることが出来るので

どうぞ、下記より詳細をチェックしてください。

価格もとってもリーズナブルです。

 

 

↓ ↓ ↓ ↓ ↓

=================

【絶賛発売中 セミナー収録DVD】

 

■DVD「人生を変える朝1分の習慣」

http://goo.gl/7ikdP1

=================

 

 

━━━━━━━━━━━━━━━━━━
▼後藤勇人のセミナー・イベント情報。
個人セッションはメルマガで配信しています。
メルマガ登録は下記よりお願いします!
★1分で成功脳に変わる『朝イチ通信』
━━━━━━━━━━━━━━━━━━

 

<只今、無料公開中!>
0a57410889cf42a9611ba2aba67581deyy